婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)>婚活成功のヒント!早すぎる判断は結婚を遅らせる?
婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)

婚活成功のヒント!早すぎる判断は結婚を遅らせる?

群馬の婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパン

アラサー・アラフォー婚活女性応援ブログ

 

結婚につながる恋愛のはじまりをプロデュース
オーヴァスジャパン佐藤義章です。

 

早すぎる判断は結婚を遅らせる?

 

パーティーでマッチングした男性や

お見合いが成立した男性と

二人で食事をした後、

仮交際をお断りする理由の中には、

 

「何とも思えなかった」

 

「結婚相手として想像できなかかった」

 

「友達以上になれないと思った」

 

というのがあります。

 

 

でも、それは当たり前なことで

そんな理由でお断りするのは

とても勿体ないこと。

 

 

つい先日会ったばかりの男女が、

1~2時間話しただけで、

好き同士になったり、

結婚しても良いかな・・・

なんて思えるわけがないのですから。

 

 

二人で食事をして貰っている目的は、

 

「結婚相手としてどうか?」

 

を見極めてもらうため

ではありません。

 

 

「生理的に無理じゃないか?」

 

「一緒にいて疲れる人じゃないか?」

 

「もう二度と会いたくない!と思う

 男性じゃないか?」

 

をチェックしてもらう

ためなんです。

 

 

何れにも該当しない男性であれば、

また何度かお会いして

お付き合いに進むか・進まないか

判断していけばいいのです。

 

 

食事が終わった時点で

「何とも思わなかった」

からといって、

すぐにお断りする必要はない

ということです。

 

 

交際に発展して、

「結婚相手としてはやっぱりダメだな…」

と感じたら、

その時点でやめても

問題ないのですから。

 

 

なかなか先に進めない人の特徴は、

あれこれ考えて

早すぎる判断をしてしまう人。

 

 

早すぎる判断はもったいない、

遅すぎる判断は時間を無駄にします。

 

 

3~4回会って、

「また会っても良いかな?」

と思えば、よし。

 

5~6回会って、

「早く会いたいな♪」

と思えれば、結婚は間近!?

(お相手の気持ちもありますが・笑)

 

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田・栃木足利・埼玉熊谷近隣の他、高崎・前橋・伊勢崎・館林・佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ohvas.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/124

ページ上部へ