婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)>婚活男女が結婚相手に望んでいるものとは!?
婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)

婚活男女が結婚相手に望んでいるものとは!?

アラサー・アラフォー婚活応援ブログ

 

こんにちは♪

結婚につながる恋愛のはじまりをプロデュース
群馬婚活応援!オーヴァスジャパン佐藤義章です。

 

婚活男女が結婚相手に望んでいるもの!

 

婚活中の男女が

口をそろえて言う言葉・・・。

 

「お相手は普通の人で良いんです。

 それ以外は何も望みません。」

 

でも、プラスして、

 

「でも、できれば私より

 身長の高い男性が・・・」

 

「太ってない人が・・・」

 

といった感じで、やっぱり

普通ではなく

それ以上の相手を求めている

方は少なくありません。

 

 

本心は・・・、

普通な人過ぎると

「魅力を感じない」

「物足りない」

ということ。

 

 

だから、あなた自身も

「ふつう」では異性の目を

惹きつけられない

ということです。

 

 

例えば、

 

小学生のとき、

勉強は出来なくても、

スポーツが得意な男の子が

モテていませんでしたか?

 

中学生のとき、

勉強は出来なくても、

いつもみんなを笑わせてくれる、

おもしろい男の子が

モテていませんでしたか?

 

成績がオール3の人より、

1つでも抜きんでたものがあれば、

勉強がオール2だったとしても

モテるということです。

 

 

婚活も同じ。

 

 

他は普通かそれ以下だけど、

トーク力だけは抜群!

 

他は普通かそれ以下だけど、

相手を思いやる心配りなら抜群!

 

他は普通かそれ以下だけど、

人脈だけは抜群!

 

 

こんな人がいれば、

ぜ~んぶ普通の人よりも

魅力的に感じるのは

言うまでもありません。

 

 

婚活ライバルに負けない為に、

何か1つでも抜きんでた

魅力を持っておきたいもの。

 

 

あなたの誇れる魅力は何ですか?

 

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田・栃木足利・埼玉熊谷近隣の他、高崎・前橋・伊勢崎・館林・佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ohvas.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/149

ページ上部へ