婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)>婚活を成功するために特に必要なこと!
婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)

婚活を成功するために特に必要なこと!

アラサー・アラフォー婚活応援ブログ

 

結婚につながる恋愛のはじまりをプロデュース
群馬栃木埼玉茨城婚活応援!オーヴァスジャパン佐藤義章です。

婚活を成功するために特に必要なこと!

 

婚活では、最初に

相手に何かを「求める」と

上手くいかないもの。

 

 

それよりも、

今あなたが持っているものを、

先ずは相手に「与える」

ことを率先していくと、

あなたが得たかったものを簡単に

手に入れることが出来たり

するものです。

 

 

例えば、

 

 

相手に笑顔を求めるよりも、

あなたが笑顔でいれば、

自然と相手も笑顔になります。

 

 

相手に優しさを求めるなら、

先ずはあなたが優しさを与えれば、

自然と相手も優しくしてくれる

ようになります。

 

 

相手にアレやコレやと色んな

条件を求めるよりも、

先ずはあなたが

結婚相手として求められる人」

になることです。

 

 

自分から見返りを求めることなく

相手に与えてみること。

 

 

自分の時間や優しさなどを

出し惜しみせず相手に

どんどん与えてあげましょう!

 

 

これができれば、

結婚も早く決まりますよ(^_-)-☆

 

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田・栃木足利・埼玉熊谷近隣の他、高崎・前橋・伊勢崎・館林・佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ohvas.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/153

ページ上部へ