婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)>好きになれる人になかなか出会えない方へ
婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)

好きになれる人になかなか出会えない方へ

結婚につながる恋愛のはじまりをプロデュース
群馬栃木埼玉茨城婚活応援!オーヴァスジャパン佐藤義章です。

好きになれる人になかなか出会えない方へ

 

「好きになれる人になかなか出会えない」

 

婚活が長い人ほど

そのように感じているかも知れませんね。

 

 

無理にたくさん会ったからといって

そんなにときめく人に出会えるわけ

ではありませんし、

 

無理やり好きになろうとしても

そうもいきませんよね。

 

 

 

もし、あなたが

「好きになれる人になかなか出会えない」

と感じているなら、ちょっと

考えて頂きたいことがあります。

 

 

それは、

出会った相手の嫌なところに

過剰に反応していること

がありませんか?

 

ちょっと嫌なところが見つかると

「無いわ~」ってしていませんか?

 

 

 

好きになるのは難しいこと。

でも、嫌なところを見つけるのは簡単!

 

簡単なだけに、その気持ちが強くなり

出会いの場を無駄にしてしまうことは

ありませんでしたか?

 

 

 

出会った相手が、すぐに

好きになれなかったとしても、

残念な態度をとったりするのではなく、

まずはその相手に

気に入られるようにして

いないといけません。

 

 

誰からも好かれるような、

会話や表情やたしなみが

身についているから、

 

いざ本命の人が現れた時に、

好かれるあなたになるのです。

 

 

 

「好きになれる人」に簡単に出会えない

のはみんな同じこと。

 

 

ただ、

 

好きじゃない人でも

一人一人に丁寧に対応している人が、

 

「好きになる人」と出会った時に

上手く行くようになっているのです。

 

 

 

「好きじゃない人」との出会いも

丁寧に過ごす。

 

そして、

 

「好きじゃない人」に出会う

ことなんて当たり前と思い、

もっと出会いの場を増やす。

 

 

 

そうやってたくさんの

出会いを前向きに過ごしている中から、

「好きな人」がヒョコッと現れる

ものですよ。

 

 

 

記事一覧

婚活(出会い・交際・結婚)応援ブログ

幸せなご報告

参加者の声

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田栃木足利埼玉熊谷近隣の他、高崎前橋伊勢崎館林佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ohvas.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/251

ページ上部へ