婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>2016年12月

2016年12月

良いお年をお迎えくださいませ

結婚につながる恋愛のはじまりをプロデュース
群馬栃木埼玉茨城婚活応援!オーヴァスジャパン佐藤義章です。

良いお年をお迎えくださいませ

 

 

早いもので2016年も

今日で終わりですね。

 

お陰様で今年も

「本交際が決まりました!」

「結婚が決まりました!」

といった、たくさんの喜びの声を

いただくことができました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

残念ながら、

理想のお相手に巡り合えなかった方も

いらっしゃいます。

 

 

良い人がいたら結婚したいけど…

 

 

そもそも日常に、

そんなに出会いがあるわけじゃない

 

出会いを頑張っても、

変な人しか会わないと頑張った分だけ凹む

 

良い人は見つからないし、

何が良いのかも分からなくなって来た

 

出会った相手と

「とりあえず」なんて続けても、

テンション上がらすぐに終了

 

自分から積極的にいっても、

あっさりスルーされる

 

向こうからガンガン来られても、

タイプじゃなければ面倒なだけ

 

トキメキたいし、ドキドキしたいし、

ワクワクもしたい

 

 

なんて思っているのは、

あなただけではありません。

 

みんなそうなんです。

 

 

みんなそんな想いをしながらも、

一歩ずつ前に進んでいたら、ある時ふと

「あっ」なんて思う出会いがあるんです。

 

 

もし、

頑張った先に何も見えなくて

途方に暮れてしまった時は、

ゆっくり休んで良いと思います。

 

 

でも諦めちゃダメ!

 

 

諦めた時の表情は、

あなたの魅力を奪い、

 

諦めた瞬間に、

あなたの老化は一気に加速します。

 

 

どうしても頑張れなくなりそうな時は、

ぜひご連絡下さいね。

 

2017年は私があなたの背中を

結構強い力で押しますから(笑)

 

 

 

記事一覧

婚活(出会い・交際・結婚)応援ブログ

幸せなご報告

参加者の声

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田栃木足利埼玉熊谷近隣の他、高崎前橋伊勢崎館林佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

婚活成功のヒント!結婚に妥協は必要だと思いますか?

結婚につながる恋愛のはじまりをプロデュース
群馬栃木埼玉茨城婚活応援!オーヴァスジャパン佐藤義章です。

婚活中のみなさん!結婚に妥協は必要だと思いますか?

 

 

婚活中のあなたは

結婚するのに妥協は必要

だと思いますか?

 

なかなか理想のお相手に

巡り合えない…

 

アプローチしたのに、

断られる…

 

こんな婚活が上手く行かない状況が続くと、

「妥協が必要なのかな…」

なんて思いたくもなりますよね。

 

 

でも、結婚相手は

「妥協しない」方がイイ

ですよ。

 

 

結婚はあくまでもスタートであり

ゴールではありません。

 

結婚した後の人生の方が長いのです。

 

 

楽しいことも多いでしょうが、

辛いことや、苦しいことも

その何倍もあるのです。

 

相手のご両親との関係や

親戚付き合い、子どもの問題、

介護の問題等々、

いつ、何が起こるか分かりません。

 

問題が起きた時、

共に暮らす相手が大好きな人だったら、

苦しいことも乗り越えられる

と思いませんか?

 

 

でも、好きでもないのに

妥協して選んだ人だったら…

 

「こんなハズじゃなかったのに」

と後悔ばかりで、

結婚生活は地獄と化

してしまいそうですよね(>_<)

 

そもそも、

妥協で結婚なんてしたら、

お相手にも失礼です(^^ゞ

 

 

─PR─────────────────

新企画スタート!

1.自分のモテる要素が分かるようになる!
2.相手の魅力が見えるようになる!
3.好きな人に出会えるようになる!

出会いだけじゃない!
参加するたびに成長できる(婚活力が上がる)
そんなパーティーを目指しています。

ご予約はこちらからどうぞ。

────────────────────

 

 

 

記事一覧

婚活(出会い・交際・結婚)応援ブログ

幸せなご報告

参加者の声

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田栃木足利埼玉熊谷近隣の他、高崎前橋伊勢崎館林佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

【嬉しいご報告】4日間で2組のカップルがご入籍\(^o^)/

結婚につながる恋愛のはじまりをプロデュース
群馬栃木埼玉茨城婚活応援!オーヴァスジャパン佐藤義章です。

入籍報告

 

4日間で2組のカップルがご入籍されました♪

おめでとうございます\(^o^)/

 

1組目は、

1月某日のパーティーに参加されました

30代のカップルです。

 

約2ケ月の仮交際期間を経て、

本交際6ケ月目でプロポーズ、

その後、12月8日にご入籍されました。

 

 

2組目は、

ネット婚活(見つかる婚活Premium plus+)

から誕生しました20代のカップルです。

 

お見合いから仮交際を経て、

本交際期間7カ月、

その後、12月11日にご入籍されました。

 

 

ご入籍されましたみなさんですが、

ちょうど1年前の今頃は、

未だお相手探しをされていたでしょう。

 

まさか1年後に入籍しているなんて、

想像も出来なかったと思います。

 

 

あなたの1年後は?

 

結婚できるか・できないか、

チェックしてみましょう。

 

 

あなたは下記にいくつ該当しますか?

 

 

1、1ケ月に最低1回、出会いの場に参加できていない

 

2、仮交際(友達期間)に進んだが、積極的にメール、デート日を提案していない

 

3、そのお相手と週1回デートをする努力をしていない

 

4、嫌なところが少し見えただけで、すぐお断わりをする

 

5、デートプランは全てお相手任せだ

 

 

いかがでしたか?

 

 

もし1つでも該当していたら、

1年後の結婚は難しい

かも知れません(^^;)

 

 

全て当てはまらなかった方は、

おめでとうございます!

 

結婚はもう目の前ですよ(^_-)-☆

 

 

 

記事一覧

婚活(出会い・交際・結婚)応援ブログ

幸せなご報告

参加者の声

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田栃木足利埼玉熊谷近隣の他、高崎前橋伊勢崎館林佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

婚活成功のヒント!モテる言葉遣い♪あなたの気持ちを真っすぐに伝えるコツ

結婚につながる恋愛のはじまりをプロデュース
群馬栃木埼玉茨城婚活応援!オーヴァスジャパン佐藤義章です。

モテる言葉遣い♪あなたの気持ちを真っすぐに伝えるコツ!

 

 

「ありがとう」

 

頂き物をしたり、

何かを助けてもらったり、

とても良い話を聞かせてもらったり、

そんな時に、

それをしてくれた相手に言いますよね。

 

 

そこにさらに心を込めると、

もっと相手にあなたの気持ちが伝わる

ようになります。

 

「心を込める」という言葉通り、

あなたの心の中を表現してみるのです。

 

 

頂き物をしたり、

何かを助けてもらったり、

とても良い話を聞かせてもらったり、

そんな時に、

 

あなたの心の中には

「それをしてもらって嬉しい」

という感情が湧き起こると思います。

 

 

そこで、

 

「ありがとう」の代わりに

「嬉しい」という言葉を

そのまま使うのです。

 

 

助けてもらったならば、

楽しませてもらったなら、

幸せを運んでもらったなら、

 

「ありがとうございます」

で終わらせずに、

 

「〇〇して頂いて、

 とても嬉しいです(嬉しかったです)」

と表現してみて下さい。

 

きっと、あなたの気持ちが真っすぐ

伝わると思います。

 

 

言葉遣いって、

いろいろ工夫できるんです。

 

そして、こういう言葉遣いの素敵な人って

誰からもモテるんです(#^.^#)

 

 

 

当たり前の言葉を普通にサラッと使うより

あなたの気持ちを言葉にして表現してみる。

 

 

そうすると、

きっと、もっと相手に

気持ちが真っすぐ伝わる

と思いますよ(^_-)-☆

 

 

─PR─────────────────

新企画スタート!

1.自分のモテる要素が分かるようになる!
2.相手の魅力が見えるようになる!
3.好きな人に出会えるようになる!

出会いだけじゃない!
参加するたびに成長できる(婚活力が上がる)
そんなパーティーを目指しています。

ご予約はこちらからどうぞ。

────────────────────

 

 

 

記事一覧

婚活(出会い・交際・結婚)応援ブログ

幸せなご報告

参加者の声

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田栃木足利埼玉熊谷近隣の他、高崎前橋伊勢崎館林佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

婚活中のあなたの「当たり前」が出会いを悪い方に運んでいるのかも(^_^;)

結婚につながる恋愛のはじまりをプロデュース
群馬栃木埼玉茨城婚活応援!オーヴァスジャパン佐藤義章です。

婚活中のあなたの「当たり前」が出会いを悪い方に運んでいるのかも

 

 

習慣、当たり前、決めつけ…等々

いわゆる「思い込み」って

誰でも大なり小なりあるでしょう。

 

 

しかしですね、

 

「思い込み」に縛られ過ぎると、なかなか

良い結果を手に入れることができない

なんてことが婚活ではよくあることです。

 

 

 

婚活パーティーで出会った女性との

初めてのデート・・・

 

男性は言いました。

 

「初めてのデートなので、

 ランチから映画から晩ごはんまで

 しっかりプランを立てようと思います!」

 

まだ殆ど知らない男性と初めてのデート

なのに、

一日中連れ回されたら女性は心底キツイ

のをご存知ですか?

 

「ちゃんとしなきゃ」

というあなたの思い込みは、

お相手の女性にとって全く不要なのです。

 

 

 

婚活パーティーで気になる男性と

マッチングに成功…

 

女性は言いました。

 

「お相手の男性は忙しそうなので、

 まだ付き合ってもいないのに、

 私から連絡したり誘ったりするのって

 できないじゃないですか…」

 

まだ付き合ってもいないからこそ、

言い方や伝え方には注意をしながらも、

少しずつ近づかなかったら

そのまま終わってしまいますよ^^;

 

「そこまで言えない」

というあなたの思い込みは、

男性のやる気の炎を消すことに

なり兼ねません。

 

 

 

合コンで出会った女性と連絡先を交換…

 

男性は言いました。

 

「連絡先を交換した子を飲みに誘ったら、

 『予定分かんない』とか言われて

 そのままなんです。

 会う気がないなら連絡先なんて

 教えなきゃいいと思いませんか?」

 

男性はちょっと気に入った女性がいると、

すぐにテンション上がってしまいますが、

 

女性がちょっと気に入った男性というのは、

テンション的には

「お花が可愛い」とか「プリンが美味しい」

くらいのレベル(-_-;)

 

「連絡先を交換したなら会える」

というあなたの思い込みは、

女性からすると「鼻息荒らそう」

という印象でしかありません(笑)

 

 

 

このように、

あなたにとっての「当たり前」は、

あの人にとって何でもないことだったり、

むしろ嫌なことだったり

するかもしれません。

 

その思い込みや当たり前が、

あなたの出会いを悪い方に運んでいる

可能性も…

 

 

一度、あなたの思い込みや当たり前を、

疑ってはみませんか?

 

 

─PR─────────────────

新企画スタート!

1.自分のモテる要素が分かるようになる!
2.相手の魅力が見えるようになる!
3.好きな人に出会えるようになる!

出会いだけじゃない!
参加するたびに成長できる(婚活力が上がる)
そんなパーティーを目指しています。

ご予約はこちらからどうぞ。

────────────────────

 

 

 

記事一覧

婚活(出会い・交際・結婚)応援ブログ

幸せなご報告

参加者の声

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田栃木足利埼玉熊谷近隣の他、高崎前橋伊勢崎館林佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

婚活成功のヒント!婚活でイイ出会いがないと悩んだ時に考えて欲しいこと

結婚につながる恋愛のはじまりをプロデュース
群馬栃木埼玉茨城婚活応援!オーヴァスジャパン佐藤義章です。

婚活でイイ出会いがないと悩んだ時に考えて欲しいこと

 

 

自分が求めることを、

相手に埋めて貰おうとすると、

なかなか結婚できない。

 

だけど、

 

相手が求めることを、

自分が埋めに行こうとすると、

良い関係が深まっていく。

 

婚活が上手く行くときって

そういうものです。

 

 

自分の収入が少ないからといって

相手の収入を求めにいくのではなく、

 

収入の高い相手に、あなたが

どうチカラになれるのか

を考え実行する。

 

 

自分は一人で生きるのが不安だからといって

一緒に居てくれる相手を求めるのではなく、

 

一人で生きている相手に、自分は

何を提供できるのか

を考え実行する。

 

 

貰いに行くのではなく、

あなたが何をしてあげられるのか?

が大切なのです。

 

 

でも、

 

相手が何を求めているのかなんて

なかなか分かることではありません^^;

 

 

だからこそ、

 

あなたにできることを一生懸命

やってみるのです。

 

 

人を楽しませるくらいしかできない

というのなら、

 

これでもかっていうくらい

周りの人を楽しませればイイ。

 

 

自分が持っているのは時間くらいしかない

というのなら、

 

その時間を使って、

人の役に立つことをしたらイイ。

 

 

笑顔とルックスには自信がある

というのなら、

 

その笑顔を絶やさず、

たくさんの人に歩み寄ったらイイ。

 

 

 

人の魅力に寄り掛かろうとせず、

自分の魅力で人を惹きつけること。

 

人から何かを貰おうとするのではなく、

自分にできることを考え実行すること。

 

 

イイ出会いがあったり、

イイ関係を深めたりって、

そういうことだと思うんです。

 

 

これって、人間関係も、

仕事での成果もすべて同じ。

 

たくさんの人に好かれたり、

仕事でいつも良い成果をあげられる人って

そういうことなんですよね(^_-)-☆

 

 

─PR─────────────────

新企画スタート!

1.自分のモテる要素が分かるようになる!
2.相手の魅力が見えるようになる!
3.好きな人に出会えるようになる!

出会いだけじゃない!
参加するたびに成長できる(婚活力が上がる)
そんなパーティーを目指しています。

ご予約はこちらからどうぞ。

────────────────────

 

 

 

記事一覧

婚活(出会い・交際・結婚)応援ブログ

幸せなご報告

参加者の声

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田栃木足利埼玉熊谷近隣の他、高崎前橋伊勢崎館林佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

婚活成功のヒント!婚活疲れ?最近あまり笑顔になっていないなら

結婚につながる恋愛のはじまりをプロデュース
群馬栃木埼玉茨城婚活応援!オーヴァスジャパン佐藤義章です。

婚活疲れ?最近あまり笑顔になっていないなら・・・

 

 

最近、笑顔になっていますか?

 

 

もしも、婚活が上手くいかず

不安や、不満や、心配事やらで

あまり笑顔になっていない

というのであれば、、、

 

ものは試しです。

 

こんなことをやってみませんか(^_-)-☆

 

 

 

人に喜んでもらえるようなこと

をしてみましょう。

 

 

 

誰でもイイんです。

 

その人が心躍る

ようなことを仕掛けてみて下さい。

 

あなたのやれる

精一杯の範囲でイイですから、

その人に喜んで貰って下さい。

 

その人が、本当に

嬉しそうにしている顔を見る

ことができます。

 

 

その顔を見たら、必ず

あなたも笑顔になりますから。

 

 

 

人を笑顔にできた時、

あなたの笑顔は自然に出て来ます。

 

もし、あなたの笑顔が少ないなら、

あなた自身で、

人を楽しませてあげるのです。

 

あなたの言動で、

人に喜んでもらうのです。

 

 

 

出会いがない、結婚できない・・・。

 

不安がいっぱいで、

笑顔になれない時もあるでしょう。

 

 

だけど、

誰かに笑顔にしてもらおう

なんて思ったらダメ!

 

そんな時こそ、

あなたが誰かを笑顔にしてみましょう。

 

 

あなたが誰かを笑顔にできれば、

あなたも自然と笑顔になりますから。

 

 

─PR─────────────────

新企画スタート!

1.自分のモテる要素が分かるようになる!
2.相手の魅力が見えるようになる!
3.好きな人に出会えるようになる!

出会いだけじゃない!
参加するたびに成長できる(婚活力が上がる)
そんなパーティーを目指しています。

ご予約はこちらからどうぞ。

────────────────────

 

 

 

記事一覧

婚活(出会い・交際・結婚)応援ブログ

幸せなご報告

参加者の声

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田栃木足利埼玉熊谷近隣の他、高崎前橋伊勢崎館林佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

【レポート】2017-12-11(日)17:00~婚活パーティーin群馬県大泉町《♂36-47♀U45》

群馬(太田足利熊谷近隣)の婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパン

11th

群馬県大泉町で開催した婚活パーティーのレポートです。

イベント名

大泉★12/11(日)17:00《♂36-47♀U45》再婚・バツイチ応援!

日時

2016年12月11日(日)17時00分~19時10分

会場

週末婚活の隠れ家オーヴァスジャパン(群馬県邑楽郡大泉町)

マッチング成功率

82%

参加者データ

カテゴリ  男性   女性 
 参加人数 7名 6名
 年齢別構成   20-24  - -
 25-29  - -
 30-34  - 2
 35-39 2 -
 40-44  5 4
 45-49 - -
 50- - -
 初参加率 15% 50%
 一人参加率 100% 67%

男性1名の当日キャンセルがありました。

参加地域

《群馬県》高崎 伊勢崎 太田 桐生 みどり 館林
《栃木県》足利 佐野

パーティー内容(実績)

1.パーティー開始・ご説明
2.1対1トーク(8分)
3.第一印象投票
4.テーブルトーク(4分)
5.最終印象投票
6.いいね!メッセージ交換
7.マッチング結果通知
8.ご退室

 

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田・栃木足利・埼玉熊谷近隣の他、高崎・前橋・伊勢崎・館林・佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

【レポート】2017-12-11(日)13:00~婚活パーティーin群馬県大泉町《♂32-39♀U37》

群馬(太田足利熊谷近隣)の婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパン

11th

群馬県大泉町で開催した婚活パーティーのレポートです。

イベント名

大泉★12/11(日)13:00《♂32-39♀U37》お出かけ・旅行好きな男女編

日時

2016年12月11日(日)13時00分~15時10分

会場

週末婚活の隠れ家オーヴァスジャパン(群馬県邑楽郡大泉町)

マッチング成功率

34%

参加者データ

カテゴリ  男性   女性 
 参加人数 8名 8名
 年齢別構成   20-24  - -
 25-29  - 1
 30-34  3 6
 35-39 6 1
 40-44  - -
 45-49 - -
 50- - -
 初参加率 25% 38%
 一人参加率 63% 75%

参加地域

《群馬県》前橋 高崎 太田 館林 安中 邑楽
《埼玉県》児玉

パーティー内容(実績)

1.パーティー開始・ご説明
2.1対1トーク(7分)
3.第一印象投票
4.テーブルトーク(3分)
5.最終印象投票
6.いいね!メッセージ交換
7.マッチング結果通知
8.ご退室

 

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田・栃木足利・埼玉熊谷近隣の他、高崎・前橋・伊勢崎・館林・佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

婚活成功のヒント!理想のお相手から好かれる確率を飛躍的に上げる方法

結婚につながる恋愛のはじまりをプロデュース
群馬栃木埼玉茨城婚活応援!オーヴァスジャパン佐藤義章です。

簡単!婚活で理想のお相手から好かれる確率を飛躍的に上げる方法

 

 

婚活で出会う、あなたの理想のお相手。

 

その理想のお相手から好かれたい

と誰もが願うことです。

 

 

そのお相手から

好かれる確率が飛躍的に上がる方法

があります。

 

 

その方法とは・・・

 

 

身近な人から好かれるようになる

ことです。

 

 

 

身近な人から好かれないのに、

婚活して出会うであろう

まだ見ぬ理想のお相手からは好かれたい…

なんて願っていても

それはちょっと難しい話し^^;

 

 

今あなたの身近にいる人から

どんどん好かれるようになれば、

これから出会うお相手に、

幅広く好かれるようになるでしょう。

 

 

しかし、

 

 

今あなたの身近にいる人から、

あまり好かれていないのであれば、

これから理想のお相手に出会っても、

好かれる可能性は低いでしょう(-_-;)

 

 

 

まだ見ぬ理想のお相手と、楽しく幸せな

時間を過ごすことを願っているのなら、

 

今いる身近な関係の人達と、楽しく幸せな

時間を過ごせるようにしましょう。

 

 

「身近な人と楽しく幸せな時間を過ごす」

そんな方法が分からない?

 

心配しないで(^_-)-☆

それは簡単です。

 

 

身近な人が、

喜んだり、楽しんだり、

嬉しく感じたりするようなことを、

あなたからしてあげれば良いだけのこと。

 

 

もしかして・・・

 

 

あなたが身近な人を楽しませるのではなく、

 

あなたを楽しませてくれる人とだけ

身近な関係になってたりしますか?

 

 

─PR─────────────────

新企画スタート!

1.自分のモテる要素が分かるようになる!
2.相手の魅力が見えるようになる!
3.好きな人に出会えるようになる!

出会いだけじゃない!
参加するたびに成長できる(婚活力が上がる)
そんなパーティーを目指しています。

ご予約はこちらからどうぞ。

────────────────────

 

 

 

記事一覧

婚活(出会い・交際・結婚)応援ブログ

幸せなご報告

参加者の声

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田栃木足利埼玉熊谷近隣の他、高崎前橋伊勢崎館林佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

ページ上部へ