婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)>婚活成功のヒント!婚活市場に「イイ男」は本当にいないのか?!
婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)

婚活成功のヒント!婚活市場に「イイ男」は本当にいないのか?!

結婚につながる恋愛のはじまりをプロデュース
群馬栃木埼玉茨城婚活応援!オーヴァスジャパン佐藤義章です。

婚活市場に「イイ男」は本当にいないのか?!

 

 

「イイ男はみんな結婚している」

 

なんて言う女性は少なくありません(^^;)

 

 

でも、ご本人はきっと

分かって言っているんですよね。

 

結婚する前のイイ男を、

モノにすることができなかった

という自分の過去を。。。

 

 

イイ男はいたのに、

アプローチできなかった過去。

 

イイ男はいたのに、

それがホントにイイ男か

見分けがつかなかった過去。

 

イイ男はいたのに、

自分は自分で遊んでいたので、

それほど大切なものだと感じなかった過去。

 

等々…。

 

 

 

つまり、イイ男がいた時に、

 

 

自ら素早く行動して

 

相手のことを信じて、

しっかり向き合って

 

自分にとって大事なことが何か、

覚悟を決めて選んだ

 

そんな女性が今、

イイ男と幸せな生活を送っている

ということなのかも知れません。

 

 

 

動いて、信じて、覚悟を決める

 

これは、イイ男に限らず、

人生の分岐点すべてにおいて

いえることです。

 

 

あれも欲しい、これも欲しい。

あれはイヤだ、これはイヤだ。

あれはどうなんだ、これはどうなんだ。

 

なんて、いつもふわふわして、

自分でしっかりジャッジができない、

 

その結果、10年経っても結局、

何も手に入れていない(T_T)

 

なんていうことが

往々にしてあるものです。

 

 

 

欲しいものがあるのなら取りに行く。

 

それが欲しいものなのかどうか、

しっかり見据えて真剣に考える。

 

欲しいものと決めたならば、

他をちょっと我慢してでも取りに行く。

 

 

30代や40代の今

ふわふわ生きていると、

 

60歳になって、

独身で寂しい思いをした時に、

 

「(面倒見が)イイ男はみんな結婚している」

 

なんてことをいってしまう

かもしれません(笑)

 

そんな風にならないためにも、

動いて、信じて、覚悟を決めましょう。

 

 

 

近くにいるのではないでしょうか?

「(面倒見が)イイ男」って。

 

 

 

記事一覧

婚活(出会い・交際・結婚)応援ブログ

幸せなご報告

参加者の声

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田栃木足利埼玉熊谷近隣の他、高崎前橋伊勢崎館林佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ohvas.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/322

ページ上部へ