婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)>婚活成功のヒント!あなたにとってのイイ人とは、見つけるものじゃなく、創るもの。
婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)

婚活成功のヒント!あなたにとってのイイ人とは、見つけるものじゃなく、創るもの。

結婚につながる恋愛のはじまりをプロデュース
群馬栃木埼玉茨城婚活応援!オーヴァスジャパン佐藤義章です。

あなたにとってのイイ人とは、見つけるものじゃなく、創るもの。

 

 

「理想の相手」や「イイ人」とは、
見つけるものじゃなく、創るもの。

 

これを理解していると、

出会いはもっと

あなたの元に近づいてきます。

 

 

 

「イイ人」って、
いくら出会いの場で探しても
見つかることはありません。

 

顔が「イイ人」とか、

スタイルが「イイ人」なら、

いくらでもいますけど、

 

あなたが言う「イイ人」って

そういうことじゃないと思います。

 

 

あなたの持っている素敵な部分を

相手が感じ取り、

 

相手が持っている素敵な部分を

あなたが感じ取り、

 

お互いが「おっ!」と気付き合う。

 

 

気付き合ったところで、

その「おっ!」をしっかり相手に表現し、

コミュニケーションを取りに行く。

 

 

コミュニケーションを取り合いながら、

お互いの「おっ!」というところを深め合い、

 

「ん?」というところを許容し合い、

 

お互いがお互いの中に

心地よい居場所を創ることができた時、

 

初めて「イイ人」になります。

 

 

そして、その

「イイ人」同士の関係が続き、

二人でどんどんと

新しい文化を築くようになった時、

その相手が「理想の相手」だった

と気付くのです。

 

 

 

「あなたにとってのイイ人」は、

普通の顔してしら~っと

その辺を歩いています。

 

その人を見つけ、近付き、

アピールし、理解し合った時に、

そこで初めて

「あなたにとってのイイ人」

だったと気付くのです。

 

 

「あなたにとってのイイ人は私です」

なんて、あなたの前に突然現れる

ことはありません。

 

ちょっと気になる人がいたら、

どんどん近付いてみましょう。

 

「好きになれる人」

「結婚できる人」

「イイ人」

「理想の人」

 

それは近付いてみて、

さらに、付き合ってみてからじゃないと

分からないのです。

 

 

 

食べる前から

「これは美味しいか?」

 

映画を観る前から

「この映画は面白いか?」

 

何もしないうちから

「これは自分のやりたいことか?」

 

一緒の時間を過ごす前から

「この人は好きになれる人か?」

 

そんなの分かるわけがないんです。

 

 

少しでも興味があるなら、

自分から近付いてみましょう。

 

本当にに好きかどうかなんて、

今考えたって分かるわけがないのですから、

先ずは近付いてみましょう。

 

そこから一緒の時間をたくさん

過ごしてみましょう。

 

ダメだったら、サラッと

離れればイイだけのこと。

 

良かったら、その人が

「好きになれる人」であり

「イイ人」であったということです。

 

 

 

「理想の相手」とか「イイ人」って、

そういう人がいるんじゃないんです。

 

あなたと相手とで、

創り上げていくものなのです(^_-)-☆

 

 

 

記事一覧

婚活成功のヒント!記事一覧

初めての婚活ガイド!記事一覧

幸せなご報告

参加者の声

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田栃木足利埼玉熊谷近隣の他、高崎前橋伊勢崎館林佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ohvas.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/329

ページ上部へ