婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)>婚活成功のヒント!相手によって態度が変わっていませんか?
婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)

婚活成功のヒント!相手によって態度が変わっていませんか?

結婚につながる恋愛のはじまりをプロデュース
群馬栃木埼玉茨城婚活応援!オーヴァスジャパン佐藤義章です。

婚活成功のヒント!相手によって態度が変わっていませんか?

 

 

高嶺の華に感じる相手を目の前にすると、

 

「私なんかじゃダメ…ですよね?」

みたいな、

相手の顔色をうかがった近付き方をする。

 

 

そうかと思えば、

 

 

妥協ラインと思うような相手を

目の前にすると、

 

「私のこと受け入れるでしょ?当然」

みたいな、

相手を上から目線で見下してしまう。

 

 

 

高嶺の華に感じる相手には、

卑屈になり受け入れてもらえず、

 

妥協ラインと思う相手には、

傲慢になり受け入れてもらえず、

 

相手の容姿や空気感で、

あなたのキャラを変えたって、

無意味な行動です。

 

 

 

どんな相手であっても、

一緒の時間を過ごせることに感謝して、

 

 

どんな相手であっても、

一番良い状態のあなたをアピールする。

 

 

そんな「自分軸」で出会いの場に出れば、

上手くいかないことがあっても、

変に落ち込んだり、

疲れたりすることはありません。

 

 

 

高嶺の華に感じる相手には卑屈になり、

 

妥協ラインと思う相手には傲慢になる。

 

 

そんな「相手軸」で出会いの場に出ると、

いずれにせよ上手く行きません。

 

 

 

相手を値踏みして、

それに合わせて対応するのではなく、

 

相手を受け入れて、

笑顔で楽しく自分を表現してみること。

 

 

そうすれば、きっと

今より多くの相手から支持をされ、

今のような心の痛め方は

しなくなるでしょう。

 

 

 

出会いの場では、

どんな相手にも敬意を持って対応すること

が大切です。

 

相手の在り方によって

コロコロ態度を変えるような人は、

誰からも好かれることはありません。

 

 

 

店員さんに傲慢な態度をとる人が

嫌われるように、

 

出会った相手に傲慢な態度をとる人は

嫌われるということです。

 

 

そういうことは

知らないうちに習慣になっていて、

そんな習慣が自分を苦しめる

ことになります。

 

意識して気をつけましょう。

 

 

 

そもそも、

「妥協ライン」という考え方自体…

ダメですけどね( ̄▽ ̄;)

 

 

> 婚活成功のヒント!記事一覧へ

 

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田栃木足利埼玉熊谷近隣の他、高崎前橋伊勢崎館林佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ohvas.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/364

ページ上部へ