婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)>婚活成功のヒント!上手く行かないときは頑張らない方がイイ
婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)

婚活成功のヒント!上手く行かないときは頑張らない方がイイ

結婚につながる恋愛のはじまりをプロデュース
群馬栃木埼玉茨城婚活応援!オーヴァスジャパン佐藤義章です。

婚活成功のヒント!上手く行かないときは頑張らない方がイイ - 婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン

 

 

何をやっても上手く行かない時。

 

必死に頑張っても成果が出ない時。

 

 

そんな時は、そのまま

頑張らない方がイイと思います。

 

 

上手くいかない時のあなたは

何をやっても多分、

上手く行かないと思います。

 

頑張っても成果がでない時のあなたは

何を頑張っても多分、

成果は出ないと思います。

 

 

なぜなら、

 

何をやっても上手く行かない時のあなたや

何を頑張っても成果が出ない時のあなたが

考えることは、

 

残念ながら、

上手く行かない考えや、

成果が出ない考え

ですから。

 

 

だから、

 

考えても考えても、

なかなか良い作戦は出てこないのです。

 

 

 

ならば、

 

何をやっても上手く行かないあなたが、

良い作戦を考えつくには

どうしたら良いのか?

 

 

それは、

 

いつもと違うことをやってみる

 

ことです。

 

 

あんまり難しく考えず、

とにかく毎日毎日、

いつもと違うことをやってみるのです。

 

 

 

例えば、

 

いつもと違う道を通って会社に行ってみる

 

いつもより1時間早く出勤してみる

 

早朝散歩してみる

 

行ったことないお店で一人ランチしてみる

 

「飲もうね」って言ったまま3年以上会っていない友達を誘ってみる

 

1日甘いものしか食べないでいてみる

 

絶対に着ない色のシャツを買って街を歩いてみる

 

両親に手紙を書いてみる

 

等々・・・

 

普段なら絶対にしないようなことに、

どんどん手を出してみる。

 

 

そこに意味があるかとかないとか

そういうことではなくて、

昨日と違うことにどんどん

チャレンジしてみる。

 

 

今までやろうやろうと

心に引っ掛かっていたことを、

どんどん実行してみる。

 

 

そんな、

 

何をやっても上手く行かないあなたや、

どう頑張っても成果が出ないあなたが

やらないようなことをやってみるのです。

 

 

そうすると、

今まで考えもしなかったような

アイディアが湧いてきたり、

 

新しいことにチャレンジしたくなる気持ちが

ふつふつと湧いてきたり、

 

今までとは違うあなたに

必ず出会えるのです。

 

 

 

そこにいるのは、

何をやっても上手く行かないあなたや、

どう頑張っても成果が出ないあなたとは、

ちょっと違う考えを持ったあなたですから

そのあなたに行動を委ねてみて下さい。

 

そうすると、

いつもと違うものが見えてきたり、

いつもと違う結果が起きたりするので、

その辺から上手く行くようなヒントが

見つかるようになります。

 

 

 

考え方は1日や2日では変化しません。

 

普段と違うこと、昨日と違うことを

やり続けることが大事です。

 

やり続けた先にはきっと、

今の不安や悩みを抱えているあなたとは、

ちょっと違うあなたがいますから。

 

 

今年の元日と今日のあなたが、

同じようなことで悩み、

同じような不安を抱えているのなら、

 

ここからは

いつもと違うことをやってみましょう。

 

 

中途半端ではなく、

思いっ切り違うことをやってみましょう。

 

新しいことを毎日やり続けてみましょう。

 

 

そうしたら、

 

きっと今年の年末には、

今日のあなたとは一味違うあなたに

なっていますから(^_-)-☆

 

 

> 婚活成功のヒント!記事一覧へ

 

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田栃木足利埼玉熊谷近隣の他、高崎前橋伊勢崎館林佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ohvas.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/378

ページ上部へ