婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)>婚活成功のヒント!良い出会いが見つけられない人の共通点
婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)

婚活成功のヒント!良い出会いが見つけられない人の共通点

結婚につながる恋愛のはじまりをプロデュース
群馬栃木埼玉茨城婚活応援!オーヴァスジャパン佐藤義章です。

婚活成功のヒント!良い出会いが見つけられない人の共通点

 

頑張って出会いの場に参加しているのに

全然イイ出会いがない。

 

「これだっ!」とピンとくる相手が

なかなか見つからない。

 

 

そんなことを悩み、不安を感じている方は、

たくさんいらっしゃいます。

 

 

ただ、そういった方々には

ある共通点があります。

 

なかなか良い出会いがないことには、

ある理由があるのです。

 

それは、

じゃないものをだと認識するクセ

があることです。

 

相手が自分の思うではない限り、

それらをすべてにしてまう

クセがあるのです。

 

 

 

例えば、こういうこと。

 

 

婚活パーティーに参加した時に、

 

悪くない感じの人ではあるけれど

良いとも思えない。

 

つまり、じゃないという感じの人には

自分から近付こうとはしない。

 

 

あるいは、初めてデートした時に、

ちょっとなところが見えてしまったら、

その人はじゃないと判断し、

それ以降また会いたいとは思えない。

 

 

あなたにもそんな感じ、

ありませんでしょうか?

 

 

忘れないで欲しいのですが、

 

出会った相手にすぐにピンと来ることなんて

そもそも万分の一の奇跡なんです。

 

そしてさらに、

知らない人と一緒に時間を過ごした時、

良い所よりも悪い所の方が目についてしまう

これも普通のことなんです。

 

だとしたら、

 

出会ったばかりの異性に対して、

早い段階でが出ることなんて

あり得ないんです。

 

 

しかし、どうも出会いの場に出ると

最初からお相手にを求めてしまい、

 

さらに、を感じない相手には、

すぐさまを出してしまう方が

とても多いのです。

 

 

その感覚は改めないと、

残念ながら良い出会いは一生かかっても

見つからないと思います。

 

だって、初めからな人なんて

殆どいないのですから。

 

仮にいたとしても、その人から

あなたが選ばれるところまでを考えたら、

その確率は万分の一なのですからね。

 

 

 

それならば、

どうやって良い出会いを見つけるのか?

 

 

これはもうお分かりだと思いますが、

な人を大切にすることです。

 

ひと目見ただけで明らかにな人は、

そこで終わりにしても良いのですが、

 

な人をポイっとしてしまわないこと

が大事なのです。

 

 

じゃないけれどでもない。

 

そんなお相手には、

ちょっと興味を持って接してみましょう。

 

近付いて、興味を持って、触れていって、

になるかもしれないな~」と

期待を持って接していくのが良いでしょう。

 

 

 

初めはなのに、

じわじわとに変わっていく。

 

これは、出会いのパターンでは

一番多いはずなのです。

 

 

なのに、

 

出会いの場に出るとついつい

な相手を探してしまう。

 

そして、な相手がいても

興味を示そうとしない。

 

 

これまでのあなたがそうであったなら、

もしかしたらあなたは

何度も良い出会いを逃しているかも

しれませんね。

 

 

というか、ぶっちゃけ

 

出会いの場で一瞬でと思える相手なんて

所詮「見た目」ではないですか?

 

婚活パーティーやお見合いで、

少し話しただけでを感じる相手なんて、

その要素のほとんどは「見た目」ですよね?

 

見た目でを感じない相手に、

誠意を持って、興味を持って、

触れにいったりしていないですよね?

 

 

良い出会いを見つけるって、

恐らくそういうことではないと思います。

 

 

良い出会いは

見つけるものではなく

相手と二人で作っていくもの

なんです。

 

な人を「になぁれになぁれ」と、

大切に育てていくことが

良い出会いを見つける一番の近道

だと思うのです。

 

 

 

それに、

 

これも大切なこととして

知っていていただきたいのですが…

 

 

あなただって、

相手にとってな人なのですよ。

 

そのなあなたが、

だけを求めてギラギラしている姿は、

ちょっと痛いですからね(笑)

 

 

> 婚活成功のヒント!記事一覧へ

 

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田栃木足利埼玉熊谷近隣の他、高崎前橋伊勢崎館林佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ohvas.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/402

ページ上部へ