婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)>婚活成功のヒント!妥協すれば結婚できる...はずがありません
婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)

婚活成功のヒント!妥協すれば結婚できる...はずがありません

結婚につながる恋愛のはじまりをプロデュース
群馬栃木埼玉茨城婚活応援!オーヴァスジャパン佐藤義章です。

婚活成功のヒント!妥協すれば結婚できる...はずがありません

 

「妥協すれば結婚できると思う」

 

そんな考えでいるうちは、

おそらくずっと結婚は出来ないと思います。

 

 

「自分は見た目が悪いから、

 美人は無理だと思うので、

 もうちょっと妥協します。」

 

「私はもう歳だから、

 高年収の男性は無理だと思うので、

 そこは妥協します。」

 

 

一見、話が通っているように聞こえますが

 

いやいや・・・

 

 

美人から見ようが、

美人じゃない人から見ようが、

あなたのルックスは同じですよね。

 

高収入の人が見ようが、

稼ぎの低い人が見ようが、

あなたの歳は一緒ですよね。

 

 

なぜ、

美人には相手にされないあなたが、

美人じゃない女性からは相手に好かれる

と思うのでしょうか?

 

なぜ、

高収入の方には振り向いて貰えないあなたが

そうじゃない男性からは受け入れられる

と思うのでしょうか?

 

 

そんな、人の上っ面の部分だけを見て、

対応を変えようとする、

ある意味、人を見下した考え方である限り、

 

あなたを魅力的に見る人はいない

と思いませんか?

 

 

「『質』の低いあなたなら、

 私のこと受け入れてくれるでしょ?」

 

そんなわけないですよね。

 

 

そんな風に考えるのではなく、

イイなと思う相手を、イイなと思える、

そんなあなたになりませんか?

 

 

ただ、思っているだけでは

何も起きないですから、

 

イイなと思う相手から

注目されるあなたになる方法を、

一生懸命に考え実行するのです。

 

 

それを頑張っていると、

あなたの魅力はどんどん磨かれ、

そんなあなたの魅力に

色々な人が注目するようになりますから。

 

 

 

理想の相手に見てもらえないから、

理想を下げれば見てもらえるかも・・・

 

それはありません。

 

 

理想の相手を想い続ければ、

いつかこっちを見てもらえるかも・・・

 

それもありません。

 

 

相手の心を動かすのって、

そんな簡単ではないですよ。

 

 

> 婚活成功のヒント!記事一覧へ

 

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田栃木足利埼玉熊谷近隣の他、高崎前橋伊勢崎館林佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ohvas.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/403

ページ上部へ