婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>2017年7月

2017年7月

お客様の声《2017年7月》

見つかる婚活Premiumをご利用いただきましたお客様のご意見・ご感想の一部をご紹介します。

お客様の声のサムネイル画像

手配をして頂いた会食のお店の雰囲気がよかったです。

2017/07/30 Kさん/40代/男性

お客様の声のサムネイル画像

会食の手配をして頂いたお店と同じ市内に住んでいるのに初めて行きました。楽しく過ごす事が出来て感謝しています。ありがとうございました!

2017/07/24 Tさん/40代/女性

お客様の声のサムネイル画像

食事のセッティングありがとうございました。有意義な時間が過ごせました。

2017/07/24 Mさん/30代/女性

お客様の声のサムネイル画像

今回、久々に参加させて頂き、改めて参加しやすいパーティーと感じました。

2017/07/24 Tさん/40代/男性

お客様の声のサムネイル画像

会食をセッティングいただいたことでパーティー(の短い時間だけ)では出来ない具体的な話ができてとても良かったです。

2017/07/18 Sさん/30代/女性

お客様の声のサムネイル画像

2ステージ制というシステムは良かったです。少し時間がかかる気もしますが、これからも利用したいと思います。

2017/07/17 Mさん/30代/男性

お客様の声のサムネイル画像

1回目の食事までセッティングしていただけるところはなかなかなかったので、よかったと思います。ただ参加した日の人数が少し少なかったのは残念でした。

2017/07/17 Kさん/30代/女性

お客様の声のサムネイル画像

このパーティーに参加して良かったです。今までこういうのがあるのが知らなかったので斬新でした。料金も高くなかったのも良かったです。

2017/07/15 Oさん/30代/男性

お客様の声のサムネイル画像

たった数分話しただけの人に連絡先を教えるのは多少の迷いと不安もあるので(2ステージ制は)私にはあっているシステムだと思いました。

2017/07/11 Kさん/30代/女性

お客様の声のサムネイル画像

会食は長い時間、相手の方とお話しが出来て大変良かったです。

2017/07/02 Tさん/30代/男性

お客様の声のサムネイル画像

二人で会ってご飯食べてから連絡先を交換出来るので、ちょっとでもいいかもと思える相手でも安心して、会ってから考えられるので良かったです。

2017/07/02 Hさん/30代/女性

<前月のお客様の声次月のお客様の声>

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田栃木足利埼玉熊谷近隣の他、高崎前橋伊勢崎館林佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

婚活成功のヒント!多くの人が理想の相手と出会うためにやっていること

結婚につながる恋愛のはじまりをプロデュース
群馬栃木埼玉茨城婚活応援!オーヴァスジャパン佐藤義章です。

婚活成功のヒント!多くの人が理想の相手と出会うためにやっていること

 

もしあなたが、理想の相手から

声を掛けられるのを待っているなら、

他の誰よりもあなたが選ばれる位の輝き

を放っていなければなりません。

 

 

あなたにとっては

その相手しか見えないかも知れませんが、

 

その相手にとってのあなたは

何万分の一人でしかないのですから。

 

 

もし、そこまでの輝きを放てないのなら、

あなたから相手に近付いて行かないと

イケません。

 

あなたから相手の視界に飛び込んで、

あなたという存在に気付いてもらわないと

イケないのです。

 

 

どう冷静に見積もっても、

自分が他のライバルよりも

選ばれるような輝きを放てていない

と感じるのならば、

そこにジッとしていたら

残念ながらイイ出会いはないでしょう。

 

「いつか誰かが見つけてくれる」

なんて思っていても、

誰からも気付かれない時間ばかりが

過ぎていくでしょう。

 

 

相手の視界に自分からどんどん飛び込んで、

「私よ!」「僕だよ!」と

伝えに行かないとイケません。

 

 

それでも、

 

「私よ!」「僕だよ!」なんて叫んでも、

気付いてさえもらえないこともあります。

 

そして、その現実にショックを受け、

またジッとしてしまう人がいます。

 

 

気付いて貰えずショックを受けたとしても、

それでも相手の視界に

飛び込み続けないとイケません。

 

あなたという存在に気付いて貰えなければ、

あなたにイイ出会いはないのですから。

 

 

 

「どうして、自分だけ

 そんなに頑張らないといけないの?」

 

なんて思うでしょう。

 

 

でも、これは

あなただけではないのです。

 

多くの人は、こうやって

イイ出会いを見つけているのです。

 

 

 

そこにいるだけで輝きを放って、

たくさんの人が集まって来るような人は、

世の中ほんの一部の人だけ。

 

多くの人は、自分から

相手の視界に飛び込んで、

出会いの機会を掴んでいるのです。

 

頑張っているのは、

あなただけではないのです。

 

 

 

相手の視界に飛び込みに行くことなんて、

普通のこと。

 

飛び込みに行っても

気付いて貰えないことだって

よくあること。

 

時には勢い余って向こう側の壁に

頭をぶつけるくらいのケガをすることも

あるかもしれませんが、

それでも飛び込み続けましょう。

 

あなたが気付いていないだけで、

そんな失敗話をする人がいないだけで、

みんな飛び込み続けているのです。

 

「え?痛くないけど?」みたいな顔して、

みんな強がっているだけなんです(笑)

 

 

それでも飛び込みに行き続けている人に、

いつか素敵な出会いがあるのです。

 

 

> 婚活成功のヒント!記事一覧へ

 

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田栃木足利埼玉熊谷近隣の他、高崎前橋伊勢崎館林佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

婚活成功のヒント!人と会わないときも大切な婚活

結婚につながる恋愛のはじまりをプロデュース
群馬栃木埼玉茨城婚活応援!オーヴァスジャパン佐藤義章です。

婚活成功のヒント!人と会わないときも大切な婚活

 

婚活がなかなか上手くいかず、

イイ出会いがないと不安に感じる時…

 

そんな時は、ついつい

相手探しに夢中になりがちだと思います。

 

 

ですが、そうではなくて

相手を受け入れる自分を作る

そんな活動も、立派な婚活です。

 

 

 

例えば、大切なパートナーと

一緒に生活をするとしたならば、

 

 

そんなに汚い部屋で、

生活をしようとしますか?

 

そんなだらしない恰好で、

休日を過ごしますか?

 

お店や街角で気に入らないことがあったら、

そんなに感じの悪い態度をとりますか?

 

今のあなたは、大切なパートナーに

見せたくないような姿をしていたり、

見られたくないような言動をしていたり

はしませんか?

 

 

大好きな人が見つかったらちゃんとする!

なんて思っていても、

日頃の習慣というものはなかなか

抜けきれないものです。

 

大好きな人が見つかったらちゃんとする

のではなくて、

ちゃんとしているから大好きな人が見つかる

(見つけてもらえる)のですよね。

 

 

 

理想の相手と出会うために、

出会いの場に参加することだけが婚活

ではありません。

 

理想の相手と出会った時に、

その相手と良い関係を築けるように

準備をしておくことも

立派な婚活なのです。

 

 

 

出会いがあった時に、

その相手と良い関係を築いていくためには、

どのような習慣を身に付けておくのが

良いでしょうか。

 

それを考え、日々実行しているから、

いざ出会いがあった時にスムーズに

良い関係を築くことができるのです。

 

 

 

今のあなたは、理想の相手と出会った時に、

良い関係を築けるような準備が

できていますか?

 

今のあなたは、理想の相手から見られても、

問題のないような生活をしていますか?

 

 

 

清潔で好感が持たれる身なりをしてみたり、

 

笑顔や綺麗な言葉が

自然と出るように心掛けたり、

 

いつ来られても大丈夫なように

部屋を片付けていたり、

 

どこで見られても大丈夫なような

立ち振る舞いをしたり、

 

自分の魅力やウリをうまく

表現できるようにしたり、

 

 

そんな準備をするのも、大切な婚活です。

 

 

 

出会いを頑張っても

なかなか上手くいかない時…。

 

そんな時は、

落ち着いて自分を振り返ってみる

ことも大切にしてくださいね(^_-)-☆

 

 

> 婚活成功のヒント!記事一覧へ

 

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田栃木足利埼玉熊谷近隣の他、高崎前橋伊勢崎館林佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

婚活成功のヒント!良い出会いを求めるなら「悩む」より「工夫する」こと

結婚につながる恋愛のはじまりをプロデュース
群馬栃木埼玉茨城婚活応援!オーヴァスジャパン佐藤義章です。

婚活成功のヒント!良い出会いを求めるなら「悩む」より「工夫する」こと

 

「悩む」ことと「工夫する」ことは

違います。

 

 

「悩む」のは、

経験がなくても行動しなくても

出来ることです。

 

むしろ、経験がなかったり、

行動をしたりしていないので、

ジャッジするポイントが見えず

悩み込んでしまうのです。

 

 

「工夫する」のは、

経験や行動が伴わないと

出来ないことです。

 

同じ失敗をしないようにとか、

もっと上手く出来るようにするにはとか、

行動に基づいてしか工夫はできません。

 

 

 

悩んでいるだけでは、

そこから抜け出すことは出来ません。

 

しかし、工夫をするということは、

そこから抜け出すことが前提になっています。

 

 

初めの一歩は

悩んでいても仕方がないですから、

ともかく行動することです。

 

行動すれば、気付くこともありますから。

 

それに、

成功も失敗も感じることができるので、

そこからは悩むのではなくて

工夫をしていけば良いのです。

 

 

 

良い出会いを求めているのに、

職場での出会いや、友人からの紹介が

見込めないのであれば、自ら

出会いの場に参加する必要があるでしょう。

 

ただ、

どんな出会いの場に参加したらイイのか、

そんなことは考えても悩んでも

分かりません。

 

まずは、凡その当たりを付けて、

行動してみるしかありません。

 

そして、

行動したら気付くことがありますから、

そこから少し工夫をして

次の行動に繋げましょう。

 

そうやって、いい出会いは

見つかるものです。

 

 

 

確実に成功する方法などありません。

 

未来を確定させるものもありません。

 

 

けれど、

 

今できることをまずはやってみるのか、

なかなか行動せずに悩んでばかりいるのか。

 

それによって迎える未来は

まったく違います。

 

成功への可能性もまったく異なります。

 

 

 

叶えたい希望があるのなら、

掴みたい理想があるのなら、

まずはそれに近づくように行動しましょう。

 

少し動いて、すぐに成功

なんてあり得ません。

 

思い通りにいかないことも、

理想とは違う失敗をすることも

あるでしょう。

 

 

けれどあなたは、

その行動をすることによって

経験を手に入れることができます。

 

その経験によって次の行動を起こせば、

何の経験もないような人よりも、

はるかに的確で、

はるかに正確な行動をすることができます。

 

そんな行動の繰り返しで、

あなたはどんどん希望や理想に

近付いていきます。

 

 

 

良い出会いを求めるのなら、

出会いに行きましょう。

 

ひとりぼっちの未来を迎えるのが怖いなら、

人と繋がりを作りに行きましょう。

 

 

まずは行動してみれば、

 

どんな出会いがイイのか、

出会いの場で何に気を付けたらイイのか

分かるようになります。

 

 

まずは行動してみれば、

 

どんな人と繋がりを持ちたいのか、

人と繋がるために

何に気を付ける必要があるのか

分かるようになります。

 

 

行動して、工夫して、また行動して。

 

叶えたい希望があるのなら、

掴みたい理想があるのなら、

まずはそれに近づくように行動しましょう。

 

 

> 婚活成功のヒント!記事一覧へ

 

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田栃木足利埼玉熊谷近隣の他、高崎前橋伊勢崎館林佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

婚活成功のヒント!結婚相手を見つけるには「貰う」より「与える」こと

結婚につながる恋愛のはじまりをプロデュース
群馬栃木埼玉茨城婚活応援!オーヴァスジャパン佐藤義章です。

結婚相手を見つけるには「貰う」より「与える」こと

 

仕事でもそう、友人関係でもそう、

もちろん結婚相手を見つける時でもそう。

 

人と人とが出会い、

良い関係を築くのには

絶対の法則があります。

 

 

それは

 

この人は自分に何をしてくれるのか…

と思うのではなく、

 

この人に自分は何を与えることができるか…

を考えなければ、

 

良い関係を築くことはできない

 

ということです。

 

 

 

相手の何かを奪おうとして近づけば、

どんな人でもあなたから離れようとします。

 

「いやいや、お金持ちの男性ばかり狙って

 うまく近づいている女性もいますよ」

 

なんて声もあるかもしれません。

 

 

それはですね、

 

気に入られるような容姿であったり、

好まれるような空気感であったりを、

女性がお金持ちの男性に与えているから

近づくことができるのです。

 

 

身なりに気を遣うこともせず、

人生を斜に構えているような女性が、

「お金持ちの男性がいい!」

なんて言っても、

そんな男性にサラッと近づくことは

(ゼロとはいいませんが)

できないでしょう。

 

 

求めることばかりが先に立って、

与えられることが明確でなければ、

そこに良い関係を築くことはできません。

 

 

「私は特に何もしませんが、

 あなたの稼ぎで

 安定した生活をさせてください」とか、

 

「僕は今のまま過ごしていきますが、

 子供を作るのにあなたの若さが必要です」

 

なんて結婚の相手を探そうとするのは、

 

「特に自慢できるところはないのですが、

 とりあえずこの商品を買ってください」

 

と近づいてくる営業マンと一緒。

 

 

そんな営業マンの商品を買う人なんて

(ゼロとはいいませんが)

いませんよね?

 

 

 

相手から、何を貰おうかと考えて

良い関係を築こうとするのは無理です。

 

 

あなたが、相手に

何を与えることができるのか、

まずはそこを考えましょう。

 

そして、それをどのようにしたら

相手にアピールできるのかを考えましょう。

 

時であったり、

場所であったり、

時間であったり、

方法であったり。

 

そこを考えたら、

あとは実行あるのみです。

 

 

 

相手の良いところを貰おうとするよりも、

あなたの良いところを与えに行った方が、

良い関係は築けます。

 

あなたの良いところは見せようとせず、

相手の良いところばかりを

探しに行こうとしても、

そこに良い関係は築けません。

 

 

 

貰いに行くのではなく、

与えに行くこと。

 

 

相手が見つかったら良いものを与える

のではなく、

 

良いものを与えることをしたならば

相手が見つかるのだ

 

ということ。

 

その出会いの法則をお忘れなく。

 

 

 

そんなことは言われなくても

分かっているはずなのですが、

 

焦れば焦るほど欲しがってしまう人…

多いですよね。

 

欲しがってもイイのです。

 

でも、その前に

与えに行きましょうね

というお話しでした。

 

 

> 婚活成功のヒント!記事一覧へ

 

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田栃木足利埼玉熊谷近隣の他、高崎前橋伊勢崎館林佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

婚活成功のヒント!イチゴは赤いと決めつけている人は出会いがない?

結婚につながる恋愛のはじまりをプロデュース
群馬栃木埼玉茨城婚活応援!オーヴァスジャパン佐藤義章です。

婚活成功のヒント!イチゴは赤いと決めつけている人は出会いがない?

 

極論になりますが、「イチゴは赤色」

が絶対だと信じて疑わない人は、

出会いのチャンスが少なくなります。

 

 

「イチゴは赤色」が絶対だと思っている人は

 

突然相手が、

 

「イチゴって黄色じゃん」と言ってきたら、

いやそれは違うよと

全力で否定してしまうでしょう。

 

 

さらに

 

「イチゴって黄金色だよね」

なんて言ってきたら

この人ヤバい人かな…なんて

思ってしまうかもしれません。

 

 

 

でもね、

 

ホントに「イチゴは赤色」なのでしょうか?

 

 

それって、もしかしたら

あなたが盲目的に信じているだけのことで

そうじゃないかもしれないですよね。

 

というか、

その事の真意を問うのではなく、

もし相手が「黄色」と言ってきたら、

こう答えてあげてほしいのです。

 

「へぇ~、私は赤色だと

 ずっと思ってたんだけど、

 どうして黄色だと思うの?

 教えて教えて?」と。

 

 

さらに、「黄金色に近い」と言ってきたら

 

「なに?なに?その話興味ある~!

 なんでそう見えるの?」

と聞いてみたらイイと思うのです。

 

 

 

つまり、

自分が「当たり前」とか「普通」とか

「常識」と思っていることに対し、

相手が違うことを言ってきたり、

やってきたりした時に

 

「それ、違うでしょ」

 

「あなた、おかしいでしょ」

 

と、頭ごなしに反論して、

自分の「当たり前」を押し付けない方がイイ

ということです。

 

自分の「当たり前」とか「普通」とか

「常識」とかで相手をはかろうとすると、

そんなあなたは相手にとって

面倒な存在になってしまいますから。

 

 

 

あなたと違う考えを持っている人は、

間違っている人ではありません。

 

あなたと違う考えを持っている人

でしかないのです。

 

 

ですから、

その違う考えを一旦受け入れ、

興味を持ち、相手に問いかけていく、

 

そんなコミュニケーションがとれないと、

少しでもあなたと考えが違う毎に衝突

してしまいます。

 

 

しかも、

お互いにそれが絶対だと思っているので、

その衝突は「いさかい」にしかなりません。

 

初対面の相手となら、

「いさかい」にさえもならず、

ただただ離れていくだけでしょう。

 

出会いがあっても関係が深まらない人は、

ほとんどがこのパターンです。

 

 

 

答えは「赤色」だと思っているところに

「黄金色」だって言われたら、

一時はパニックなるかもしれません。

 

でも、そのパニックを

ヒステリックに表現するのではなく、

「何?何?」と興味として表現してみては

いかがでしょうか?

 

 

 

こんなことを話す人。

 

こんな恰好をしている人。

 

こんな立ち振る舞いの人。

 

こんな考え方の人。

 

 

自分と違う相手や、

自分は嫌だと思うようなことをする相手

がいた時に、

 

すぐに

「いや~っ、この人ダメ~」

と思うのではなくて、

「何?何?なんでそうなるの?」

と興味を持ってみませんか?

 

一旦、相手の想いや行動を

受け入れてみませんか?

 

そこからゆっくり

興味をもって聞いて行けば、

理解できたり、分かりあえたりすることは

結構あるのです。

 

というか、人付き合いって、

そうやって深まっていくのでは

ないでしょうか。

 

 

 

自分と違う考えの相手に、

を出すのは簡単です。

 

だけど、

 

を受け止め、に興味をもち、

を理解することが出来た時、

それはではなくなり、

ふたりだけが理解できる

新しいカタチになっています。

 

そうやって、ふたりだけの

新しいカタチがたくさん増えた時、

そこに信頼や愛情が芽生えているのです。

 

 

 

自分と違う価値観や、

自分と違う考えに、

すぐにイラッとするのはやめましょう。

 

自分が絶対に正解だと思っても、

それは正解ではないかもしれません。

 

そもそも正解なんてどこにもないし、

正解なんて必要ないのかもしれません。

 

自分と違う価値観や、

自分と違う考えの相手に、

まずは一旦興味をもって接してみましょう。

 

 

そうすれば、あなたの出会いは

きっともっと楽になります。

 

そもそも、すべてにおいて

自分と同じ価値観や、

自分と同じ考えを持っている人なんて、

この世にはいないのですから。

 

 

> 婚活成功のヒント!記事一覧へ

 

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田栃木足利埼玉熊谷近隣の他、高崎前橋伊勢崎館林佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

婚活成功のヒント!奢らない男性と奢られない女性

結婚につながる恋愛のはじまりをプロデュース
群馬栃木埼玉茨城婚活応援!オーヴァスジャパン佐藤義章です。

婚活成功のヒント!奢らない男性と奢られない女性

 

「初デートなのに割り勘なんてあり得ない」

 

なんていうのは、女性がする話ではなく、

本来は男性同士がする話。

 

 

そもそも

奢ってくれない男性がいるのではなく、

男性から奢って貰えないあなたがいる

だけかもしれません。

 

 

相手に求めることがあるのは

良いと思います。

 

 

だけど、

 

相手に求めることがあるなら、

それを相手に丸投げするのではなく、

相手がそうしてくれるために

自分は何をすれば良いのかを

考えることが大事です。

 

 

もちろん、

 

あなたが何を働きかけても、

奢ってくれない男性は奢ってくれません。

 

 

でも、

 

あなたの働きかけが悪くて、

本当は奢ってくれる男性なのに

あなたにだけに奢らなかった

なんてことはあるのです。

 

多くはそんなことです。

 

 

 

例えば、

 

「私の周りは草食男子だらけで、

 全然アプローチなんかしてこない」

という女性もいれば、

 

「私の周りの男性はみんな積極的で、

 草食男子なんているのかしら」

という女性もいます。

 

 

つまり、

 

アプローチされやすい女性か、

近寄り難い女性か、それだけのこと。

 

 

 

自分の在り方は考えず、

ただただ相手の在り方ばかりを評価する。

 

それでは、なかなか

良い出会いはありません。

 

 

 

相手の在り方に期待をするならば、

まずは自分がどうあるべきかを

考えてみると良いでしょう。

 

 

相手が期待通りに動いてくれるには、

自分は何をしたら良いのかを

考えてみるのです。

 

 

 

男性からアプローチされたいのなら、

上手にアプローチできない男性を

見下すようなマネは絶対にしてはなりません。

 

どんな男性でもアプローチしやすいような

柔らかい表情と空気感を醸し出すあなた

になるか、

 

男性が玉砕してでも

アプローチしたくなるような、

信じられない美貌を手にしたあなた

になるか。

 

 

まずは、あなたが何をしたら良いのか

考えてみると良いですよ。

 

 

> 婚活成功のヒント!記事一覧へ

 

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田栃木足利埼玉熊谷近隣の他、高崎前橋伊勢崎館林佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

婚活成功のヒント!美人・イケメンなのにモテない人<>そうじゃないのにモテる人

結婚につながる恋愛のはじまりをプロデュース
群馬栃木埼玉茨城婚活応援!オーヴァスジャパン佐藤義章です。

見つかる婚活Premium - オーヴァスジャパン

 

「顔」の良い悪いというのは、

見る人の好みによって変わります。

 

でも、

 

「表情」の良い悪いというのは、

大体誰が見ても同じ印象になります。

 

 

つまり、

 

みんなから「顔が悪い」と言われる人は、

顔の造りが悪いのではなく、

「表情」が悪いということです。

 

 

顔の造りが悪い人でも、

表情が良ければ印象は悪くありません。

 

 

顔の造りが良くても、

表情の悪い人は確実に印象が悪い

ということです。

 

 

 

もしあなたが、

自分はブスやブサイクだと思っていて、

それがモテない理由だと嘆いているのなら、

 

あなたがモテない理由は

顔の造りではありません。

 

 

あなたがモテない理由は、

自分がブスやブサイクだとか思って

嘆いているその「表情」です。

 

 

 

顔の造りが良い人を

羨む気持ちは分かります。

 

だけど、羨んでいても

(特殊な方法を使わない限り)

あなたの顔は変わりません。

 

 

そんな時は、

自分に優しく、自分を大切に、

人に優しく、人を大切に、

 

自分の表情を明るく穏やかに

魅力的に見せるよう心がけましょう。

 

 

顔が悪い人って、

ほとんどが表情が悪いだけなんですよ。

 

 

> 婚活成功のヒント!記事一覧へ

 

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田栃木足利埼玉熊谷近隣の他、高崎前橋伊勢崎館林佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

婚活成功のヒント!初対面の相手のイイところを見つける方法

結婚につながる恋愛のはじまりをプロデュース
群馬栃木埼玉茨城婚活応援!オーヴァスジャパン佐藤義章です。

見つかる婚活Premium - オーヴァスジャパン

 

相手のイイところを見つけましょう

 

初対面のお相手との出会いの場では、

このようなことが良く言われます。

 

 

では、相手のイイところはどうやったら

見つけることができるでしょうか?

 

「あなたのイイところ見せてみなさいよ」

 

みたいな要求をしたところで、

相手が良いところを見せるわけではない

ですからね。

 

 

 

ここは逆の立場で考えてみましょうか。

 

あなたが相手に

イイところを見せたくなるのは

どんな時でしょうか?

 

どんな相手にならあなたの

イイところを見せたくなるでしょうか?

 

 

 

まず、

 

相手がドストライクなルックスだったり、

ずば抜けて素晴らしい素性を

持っていたりしたら、

一生懸命に自分のイイところを

アピールしたくなりますよね。

 

ルックスや素性がドンピシャじゃなくても、

第一印象がとても良かったり、

話した感じがすごく楽しかったりしたら、

自分のイイところを見せようとしますよね。

 

 

 

そうなんです。

 

嫌な相手や、ムカつく相手に、

自分のイイところを見せようとする人は

ほとんどいないのです。

 

「あっ、この人いいな…」

と思った相手になら、

なんとか自分のイイところを見せて、

良い関係を築こうとするものなのです。

 

 

 

もうお分かりですよね。

 

相手のイイところを見つけたいのなら、

一番確実な方法は

あなたが相手にとって良い存在になること。

 

相手から見たあなたが

魅力的な存在になれば、

相手も一生懸命にイイところを見せようと

してくるのです。

 

 

 

「初対面の方の良いところが見つからない」

 

「出会う方は変な感じの人ばかり」

 

出会いの場に

そんな印象を持っているあなた。

 

 

もしかしたら、

あなたに原因があるのかも…

 

相手にとってあなたは、

良いところをアピールしたくなるほどの人

ではないのかも知れません。

 

 

 

感じ良い自分である前に、

相手に感じ良さを求めてはいませんか?

 

礼儀正しく向き合う前に、

「この人ちゃんとしてるかな?」

なんて相手を値踏みしてはいませんか?

 

自分の条件に合うかばかり見ようとして、

相手の条件を知ろうとしていない

なんてことはありませんか?

 

自分にとって良い相手なのか

だけが気になって、

相手にとってイイあなたになれていない

なんてことはないですか?

 

 

 

良い感じの相手に出会わないのは、

あなたが相手にとって

良い感じの人ではないから

かも知れません。

 

相手の良いところが見つからないのは、

あなたが相手にとって

良いところを見せたくなる人ではないから

かも知れません。

 

 

 

良い出会いを見つけたいのなら、

相手のイイところを見せてもらいたいなら、

 

まずはあなたが

相手にとってイイ人になりましょう。

 

 

相手に感じよく接して、

相手の話をよく聞いて、

相手の希望を知ろうとして、

相手の喜ぶことをする。

 

初対面の相手にそこまでできたら、

あなたに一生懸命に

良いところを見せようと頑張る、

そんな魅力的な相手が現れるでしょう。

 

 

 

もし、あなたがそこまでしても、

相手が良いところを見せてこようとしない

 

そんな時は、次に行ってみましょう(^.^)

 

 

> 婚活成功のヒント!記事一覧へ

 

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田栃木足利埼玉熊谷近隣の他、高崎前橋伊勢崎館林佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

婚活成功のヒント!あなたが結婚できない本当の理由

結婚につながる恋愛のはじまりをプロデュース
群馬栃木埼玉茨城婚活応援!オーヴァスジャパン佐藤義章です。

婚活成功のヒント!あなたが結婚できない理由

 

顔が悪い

スタイルが悪い

歳をとり過ぎた

年収が低い

等々…

 

人と比べて自分の劣る部分を嘆き、

それを結婚できない大きな理由だと

決め込んでしまう人がいらっしゃいます。

 

 

確かに、

顔は良い方がモテるし、

年齢が若ければ可愛がられるし、

お金を稼いでいればチヤホヤもされる

でしょう。

 

でもそれと、あなたが結婚できない理由は

まったくの別問題です。

 

 

もし、あなたがお相手から見て

魅力に欠けるならばそれは、

 

人の優れた部分を妬んで、

愚痴っぽくなったり、

悲観的な顔をしているから

 

ではないでしょうか。

 

 

人より劣る部分があると感じても、

それを理由にヘタレているのではなく、

 

それ以外であなたの中にある、

もっと人として大切な部分を磨いて行けば

良いのではないでしょうか?

 

 

 

誰よりも誠実だったり、

誰よりも親切だったり、

誰よりも人を敬う事ができたり、

 

そういう人は、必ず

良いお相手が見つかる時が来るでしょう。

 

視野を広くもって、

あなたが秀でている部分を、

もっともっと輝かせていきましょう。

 

 

「そんなの何もありません」

 

なんてことを言う人もいますが、

それなら磨きましょう(^.^)

 

できません、やれません

なんて言っていないで、

しっかり頑張って磨くのです。

 

 

 

できない理由を見つけて

何もしないのは簡単なことだけど、

それではどんどん

理想としない自分になっていきます。

 

 

できる理由を見つけて

実行するのは大変なことだけど、

それを続けていれば

理想とする自分になっていきます。

 

 

 

あなたが結婚できないのは、

顔が悪いからではありません。

 

あなたが結婚できないのは、

スタイルが悪いからではありません。

 

あなたが結婚できないのは、

歳をとり過ぎたからではありません。

 

あなたが結婚できないのは、

年収が低いからではありません。

 

 

あなたが、

 

「どうせ私は」と言って、

前へ進もうとしないから、

 

それだけのことなのです。

 

 

> 婚活成功のヒント!記事一覧へ

 

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田栃木足利埼玉熊谷近隣の他、高崎前橋伊勢崎館林佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

ページ上部へ