婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)>婚活成功のヒント!理想の相手と出会うためには
婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)

婚活成功のヒント!理想の相手と出会うためには

結婚につながる恋愛のはじまりをプロデュース
群馬栃木埼玉茨城婚活応援!オーヴァスジャパン佐藤義章です。

婚活成功のヒント!理想の相手と出会うためには

 

「男性なら、初めての食事の時くらいは

 奢るべきでしょ…」

 

そう考える女性がいるのは確かですし、

そう考える女性の気持ちも分かります。

 

でもですよ、

 

その分、あなたは

女性としてどうあるべきだと思いますか?

 

少しくらい可愛いとか、

それなら他にいくらでもいますからね。

 

 

 

「女性なら、家事くらいは

 しっかりやるべきでしょ…」

 

そう考える男性がいるのは確かですし、

そう考える男性の気持ちも分かります。

 

でもですよ、

 

その分、あなたは

男性としてどうあるべきだと思いますか?

 

普通に仕事に行ってるくらいで、

ドヤ顔されても困りますからね。

 

 

 

相手にいろいろな要求をするのは

悪いことではありません。

 

期待をしたり、求めたり、

それを叶えてくれることで

相手に魅力を感じることもあるでしょう。

 

 

でもですよ、

 

相手にいろいろ要求する分、

あなたは相手に何ができますか?

 

自分は当たり前のことだけやっていて、

相手にはいろいろな要求をぶつける。

 

それでは、相手は

あなたの方を振り向いてくれませんよ。

 

 

 

年収が高く、背が高く、学歴が高く、

コミュケーション能力が高い

そんな男性を求めるのは良いのですが、

 

どうしてあなたは

その男性に選ばれるのでしょうか?

 

 

顔が美しくて、スタイルが美しくて、

所作が美しくて、笑顔が美しい

そんな女性を求めるのは良いのですが、

 

どうしてあなたは

その女性に選ばれるのでしょうか?

 

 

 

高くを望んだらいけないのではありません。

 

高くを望んだ相手と出会うために、

あなたは何をするのかを考え、

そして実行しないといけないのです。

 

 

 

ありのままや、普通ではダメです。

 

なぜなら、それで今、

そうやってひとりぼっちで

不安を抱えているのですからね。

 

 

 

あなたのウリはなんですか?

 

あなたはどんな行動を起こしますか?

 

 

 

普通にしていても、

理想の相手が見つからないのですから、

 

普通ではないことをしていかないと、

理想の相手は見つかりませんよ。

 

 

 

さぁ、あなたは

理想の相手と出会うために

何をしますか?

 

 

> 婚活成功のヒント!記事一覧へ

 

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田栃木足利埼玉熊谷近隣の他、高崎前橋伊勢崎館林佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ohvas.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/408

ページ上部へ