婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)>婚活成功のヒント!結婚するには「当たり前」を捨てる
婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)

婚活成功のヒント!結婚するには「当たり前」を捨てる

結婚につながる恋愛のはじまりをプロデュース
群馬栃木埼玉茨城婚活応援!オーヴァスジャパン佐藤義章です。

婚活成功のヒント!結婚するには「当たり前」を捨てる

 

お付き合いされている方の中には

デートに誘うのは毎回女性から

という方がいらっしゃるようです。

 

女性から誘うのってスゴイですよね。

 

 

女性からデートに誘うのは、

躊躇してしまう方が多いと思います。

 

 

中には

「なんで私が誘わないといけないの」

なんて思う方もいらっしゃるでしょう。

 

 

でもですね、

デートに誘う女性の思考は、

 

「せっかくのお相手と良い関係を築きたい」

 ↓

「良い関係を築くためにたくさん話したい」

 ↓

「だけど相手は誘ってこない」

 ↓

「それなら自分から誘わなくちゃ」

 

という、とってもストレートなものです。

 

 

「普通は男性から誘う」とか、

「女性の私から誘うなんてイヤ」とか、

そういった過去の慣習や、

一般的な常識にとらわれるのではなく、

 

「目的とその手段が明確なら、

 それをストレートに実行する」

 

という、とても真っ直ぐな考え方です。

 

これは、とても大事なことですが、

なかなかできる人は少ないと思います。

 

「周りのみんなはどうしてる」

「女性は普通こうしてる」

「そういう時はこうあるべき」

 

みたいな、

何の根拠もない先入観にとらわれて

やればいいことをやらない方が

ほとんどだと思います。

 

 

 

「普通」とか「当たり前」というのは、

そもそも時代と共に変化しています。

 

それに、出会いの場でいうならば、

「普通」とか「当たり前」は、

相手が100人いたら100通りあります。

 

 

「こうやったらもっと上手くいくだろうな」

という方法があるならば、

 

「普通」とか「当たり前」なんていう

慣習にとらわれず、

それをストレートに実行することが

目的を叶えるには大事なことであり、

確かな方法であります。

 

 

 

叶えたいことがあるならば、

そのための方法を考えましょう。

 

考えたら、ストレートに実行しましょう。

 

必ず成功する方法なんてないのですから、

実行しながら軌道修正して考えましょう。

 

そして、

 

その方法が「普通」と違ったり、

自分の考える「当たり前」と違ったりしても

そんなのことは気にしないで行きましょう。

 

そんな「普通」や「当たり前」に

とらわれているから

今まで上手くいかなかったんだと気付いて、

これからはストレートに実行できる自分を

誉めてあげましょう。

 

 

 

今まで抱えていた「当たり前」を

そのまま続ければ、

今までと同じ結果にしかなりません。

 

今までと違う結果に期待するならば、

今までの「当たり前」を捨てて、

もっとストレートに行動しましょう。

 

結婚するには、今ある

「当たり前」を捨てていきましょう。

 

 

 

「今までは男性から誘われていたけど、

 婚活では自分から誘うのも

 必要なんですよね?」

 

そんな柔軟な発想があって、

それを実行できるあなたなら、

きっと良い出会いがありますよ(^_-)-☆

 

 

> 婚活成功のヒント!記事一覧へ

 

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田栃木足利埼玉熊谷近隣の他、高崎前橋伊勢崎館林佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ohvas.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/409

ページ上部へ