婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)>婚活成功のヒント!人と会わないときも大切な婚活
婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)

婚活成功のヒント!人と会わないときも大切な婚活

結婚につながる恋愛のはじまりをプロデュース
群馬栃木埼玉茨城婚活応援!オーヴァスジャパン佐藤義章です。

婚活成功のヒント!人と会わないときも大切な婚活

 

婚活がなかなか上手くいかず、

イイ出会いがないと不安に感じる時…

 

そんな時は、ついつい

相手探しに夢中になりがちだと思います。

 

 

ですが、そうではなくて

相手を受け入れる自分を作る

そんな活動も、立派な婚活です。

 

 

 

例えば、大切なパートナーと

一緒に生活をするとしたならば、

 

 

そんなに汚い部屋で、

生活をしようとしますか?

 

そんなだらしない恰好で、

休日を過ごしますか?

 

お店や街角で気に入らないことがあったら、

そんなに感じの悪い態度をとりますか?

 

今のあなたは、大切なパートナーに

見せたくないような姿をしていたり、

見られたくないような言動をしていたり

はしませんか?

 

 

大好きな人が見つかったらちゃんとする!

なんて思っていても、

日頃の習慣というものはなかなか

抜けきれないものです。

 

大好きな人が見つかったらちゃんとする

のではなくて、

ちゃんとしているから大好きな人が見つかる

(見つけてもらえる)のですよね。

 

 

 

理想の相手と出会うために、

出会いの場に参加することだけが婚活

ではありません。

 

理想の相手と出会った時に、

その相手と良い関係を築けるように

準備をしておくことも

立派な婚活なのです。

 

 

 

出会いがあった時に、

その相手と良い関係を築いていくためには、

どのような習慣を身に付けておくのが

良いでしょうか。

 

それを考え、日々実行しているから、

いざ出会いがあった時にスムーズに

良い関係を築くことができるのです。

 

 

 

今のあなたは、理想の相手と出会った時に、

良い関係を築けるような準備が

できていますか?

 

今のあなたは、理想の相手から見られても、

問題のないような生活をしていますか?

 

 

 

清潔で好感が持たれる身なりをしてみたり、

 

笑顔や綺麗な言葉が

自然と出るように心掛けたり、

 

いつ来られても大丈夫なように

部屋を片付けていたり、

 

どこで見られても大丈夫なような

立ち振る舞いをしたり、

 

自分の魅力やウリをうまく

表現できるようにしたり、

 

 

そんな準備をするのも、大切な婚活です。

 

 

 

出会いを頑張っても

なかなか上手くいかない時…。

 

そんな時は、

落ち着いて自分を振り返ってみる

ことも大切にしてくださいね(^_-)-☆

 

 

> 婚活成功のヒント!記事一覧へ

 

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田栃木足利埼玉熊谷近隣の他、高崎前橋伊勢崎館林佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ohvas.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/417

ページ上部へ