婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)>婚活成功のヒント!多くの人が理想の相手と出会うためにやっていること
婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)

婚活成功のヒント!多くの人が理想の相手と出会うためにやっていること

結婚につながる恋愛のはじまりをプロデュース
群馬栃木埼玉茨城婚活応援!オーヴァスジャパン佐藤義章です。

婚活成功のヒント!多くの人が理想の相手と出会うためにやっていること

 

もしあなたが、理想の相手から

声を掛けられるのを待っているなら、

他の誰よりもあなたが選ばれる位の輝き

を放っていなければなりません。

 

 

あなたにとっては

その相手しか見えないかも知れませんが、

 

その相手にとってのあなたは

何万分の一人でしかないのですから。

 

 

もし、そこまでの輝きを放てないのなら、

あなたから相手に近付いて行かないと

イケません。

 

あなたから相手の視界に飛び込んで、

あなたという存在に気付いてもらわないと

イケないのです。

 

 

どう冷静に見積もっても、

自分が他のライバルよりも

選ばれるような輝きを放てていない

と感じるのならば、

そこにジッとしていたら

残念ながらイイ出会いはないでしょう。

 

「いつか誰かが見つけてくれる」

なんて思っていても、

誰からも気付かれない時間ばかりが

過ぎていくでしょう。

 

 

相手の視界に自分からどんどん飛び込んで、

「私よ!」「僕だよ!」と

伝えに行かないとイケません。

 

 

それでも、

 

「私よ!」「僕だよ!」なんて叫んでも、

気付いてさえもらえないこともあります。

 

そして、その現実にショックを受け、

またジッとしてしまう人がいます。

 

 

気付いて貰えずショックを受けたとしても、

それでも相手の視界に

飛び込み続けないとイケません。

 

あなたという存在に気付いて貰えなければ、

あなたにイイ出会いはないのですから。

 

 

 

「どうして、自分だけ

 そんなに頑張らないといけないの?」

 

なんて思うでしょう。

 

 

でも、これは

あなただけではないのです。

 

多くの人は、こうやって

イイ出会いを見つけているのです。

 

 

 

そこにいるだけで輝きを放って、

たくさんの人が集まって来るような人は、

世の中ほんの一部の人だけ。

 

多くの人は、自分から

相手の視界に飛び込んで、

出会いの機会を掴んでいるのです。

 

頑張っているのは、

あなただけではないのです。

 

 

 

相手の視界に飛び込みに行くことなんて、

普通のこと。

 

飛び込みに行っても

気付いて貰えないことだって

よくあること。

 

時には勢い余って向こう側の壁に

頭をぶつけるくらいのケガをすることも

あるかもしれませんが、

それでも飛び込み続けましょう。

 

あなたが気付いていないだけで、

そんな失敗話をする人がいないだけで、

みんな飛び込み続けているのです。

 

「え?痛くないけど?」みたいな顔して、

みんな強がっているだけなんです(笑)

 

 

それでも飛び込みに行き続けている人に、

いつか素敵な出会いがあるのです。

 

 

> 婚活成功のヒント!記事一覧へ

 

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田栃木足利埼玉熊谷近隣の他、高崎前橋伊勢崎館林佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ohvas.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/419

ページ上部へ