婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)>婚活成功のヒント!キッパリお断りできる人が相手のことを思う優しい人
婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)

婚活成功のヒント!キッパリお断りできる人が相手のことを思う優しい人

結婚につながる恋愛のはじまりをプロデュース
群馬栃木埼玉茨城婚活応援!オーヴァスジャパン佐藤義章です。

婚活成功のヒント!キッパリお断りできる人が相手のことを思う優しい人

 

婚活では、

3~4回デートを繰り返してみて、

結婚が難しい相手だなと判断できれば、

出来るだけ早く「お断り」すること

が大事です。

 

 

どっちつかずで

モヤモヤのまま終わらせたり、

自然消滅なんてことは

ルール違反ですからね。

 

必ず、ハッキリと

YesNoの返事をする

ことがルールです。

 

 

 

もしあなたが、

 

始めから結婚は難しいと

相手から思われていたのに、

何回も会った後に断られたら、

どうでしょうか?

 

 

「もっと早く言ってよ~」

となりますよね。

 

 

それは相手も同じこと。

 

 

 

もしあなたが

 

「この人は良い人だけど、

 結婚となると違うかな・・・」

 

と思うのなら、

 

ズルズルと相手のペースにのせられ

先延ばしにするのでなく、

早めにお断りを伝えることです。

 

 

迷っている場合は、

3~4回会ったら判断すること。

 

 

会う回数が5回6回と多くなれば、

相手はどうしても「結婚」を

意識しはじめてしまうものです。

 

 

そうなった時に断れば、

やっぱり少なからず

ダメージを与えることになりますからね。

 

 

「断りにくいから・・・」

 

「嫌われたくないから・・・」

 

なんて相手のことを考えず

自分本位な考えをしていると、

 

その時点で相手の時間を奪い、

傷つけてしまうことになります。

 

 

 

婚活では、

 

ハッキリ、キッパリ

お断りできる人の方が、

相手のことを思う優しい人

 

ということです。

 

 

> 婚活成功のヒント!記事一覧へ

 

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田栃木足利埼玉熊谷近隣の他、高崎前橋伊勢崎館林佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ohvas.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/425

ページ上部へ