婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)>婚活成功のヒント!「いい出会いがない」を解決する3つの方法
婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)

婚活成功のヒント!「いい出会いがない」を解決する3つの方法

結婚につながる恋愛のはじまりをプロデュース
群馬栃木埼玉茨城婚活応援!オーヴァスジャパン佐藤義章です。

婚活成功のヒント!「いい出会いがない」を解決する3つの方法

 

なかなかイイ出会いがない。

 

イイなと思う人がいても上手くいかない。

 

そのような悩みから、

いち早く抜け出す方法があります。

 

イイ出会いが見つかる確率が

飛躍的に上がる方法です。

 

 

 

それは、

 

「あなたからどんどん誘って、

 あなたから積極的にアプローチすること」

 

それだけです。

 

 

たったこれだけのことですが、

やろうとする人はなかなかいません。

 

なぜこんな簡単なことで、

イイ出会いが見つかる可能性が高くなるのに

多くの人はやろうとしないのか?

 

そこには、大きく3つの原因があります。

 

 

 

1.そこまで好きな人がいない

 

前回のブログでも書きましたが、

 

はじめから「好きな人」なんていません。

 

自分から近づいて、

関係を深めに行って、

それではじめて好きな人が見つかるのです。

 

 

ですから、

 

「好きな人がいないから動かない」

のではなく、

 

「動いた先に好きな人が見つかる」

ということが普通の流れなんだ

ということを思い起こしてください。

 

 

 

2.自分からいって傷つくのがコワい

 

あなたが傷つくのが嫌なのは分かります。

 

誘ってフラれるのって怖いのも分かります。

 

だから

相手から誘って欲しいと思って

あなたは何もしない。

 

でもそれって、

ものすごく歪んだ考え方では

ないでしょうか?

 

 

自分は傷つくのは嫌だから、

傷つくことは相手にやってほしい。

 

自分は傷つくのは嫌だけど、

相手が傷つくのは知らない。

 

そういういことですよね?

 

 

自分の身に起きている問題なのに、

大変な思いをしたり

傷ついたりするのが嫌だから、

誰かに解決してほしいと考える。

 

「問題なんか起きてない」

と知らないふりでもするならまだしも、

「問題だ問題だ」と叫ぶ割に、

自分は傷つくのがイヤだから

動こうとしない。

 

そういう考え方の人って、

ちょっと面倒じゃないですか?

 

 

相手を傷つけないために、

人に嫌な思いをさせないために、

そんな風に相手のことを思って

あなたが率先して行動すれば、

いい出会いはいくらでも見つかるでしょう。

 

 

 

3.女性から誘ったりしたくない

 

イイ出会いを見つけている女性は、

男性からのアプローチばかりに期待する

のではなく、自分から動いています。

 

どうしても自分から動きたくない女性は、

最後の告白やプロポーズなどを、

自分がどう促せば男性が

思い通りにやってくれるのかを考え、

そう仕向けるように自分をどんどん

磨き上げています。

 

 

自分から積極的にアプローチするか、

男性が動きたくなるように仕向けるか。

 

いずれにせよ

女性からのアクションをせずにいれば

「いい出会いがない」なんていうのは

当然のことです。

 

 

 

好きな人などすぐには現れないし、

初めから好きな人などいないのですから、

出会った相手ひとりひとりを

もっと大切にしましょう。

 

相手からアプローチしてもらおう

などと考えず、

相手に負担をかけないように自分から動く

という思いやりを見せましょう。

 

「女性は待つ」なんて時代ではないので、

女性から動くか

男性が動きたくなるような女性になるか、

どちらかの努力をするといいでしょう。

 

 

この3つを行動するだけで、

出会いはずっと楽になります。

 

そして、

これを実行できる人は少ないので、

ライバルのいない楽な展開になるでしょう。

 

 

出会いがないという問題は、

あなた自身の行動で

いくらでも解決できます。

 

出会いを見つけて、深めて、

ライバルの少ないうちに

上手くやってしまいましょう(^_-)-☆

 

 

 

> 婚活成功のヒント!記事一覧へ

 

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田栃木足利埼玉熊谷近隣の他、高崎前橋伊勢崎館林佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ohvas.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/445

ページ上部へ