婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)>婚活成功のヒント!恐怖心がイイ出会いを見逃す
婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)

婚活成功のヒント!恐怖心がイイ出会いを見逃す

結婚につながる恋愛のはじまりをプロデュース
群馬栃木埼玉茨城婚活応援!オーヴァスジャパン佐藤義章です。

婚活成功のヒント!恐怖心が出会いを見逃す

 

「出会いの場に行っても、

 どうせまた上手くいかないんじゃないか」

 

「頑張ってアプローチしても

 フラれるんじゃないか」

 

出会いがないことを悩みながら、

出会いに過剰な恐怖を感じている人

がいらっしゃます。

 

 

そんな恐怖を感じながら、

頑張って出会いの場に参加したのでは、

 

「私じゃダメでしょ?」みたいに、

憐れみと卑屈が混ざったような顔

になってしまったり、

 

「この人、大丈夫?」みたいに、

相手の嫌なところばかりを探そうとして

しまいます。

 

 

にっこり笑顔で向き合えば、

上手くいくかもしれないのに…。

 

相手の良いところを探せば、

上手くいくかもしれないのに…。

 

 

 

恐怖心なんて、

あなたの思い込みですから。

 

恐怖心なんて、

あなたの多くない経験からくる

決めつけですから。

 

 

恐怖心を無理に消そうと思っても

なかなかそうはいかないでしょうが、

「大丈夫、きっと大丈夫」と

笑顔で胸を張って進んでいけば、

あなたが思うほど

悪いことは起きないものです。

 

 

相手の嫌なところはスルーして

良いところを探そうと、

にっこり笑顔で話しかければ、

必ずイイ出会いがあるとは限りませんが、

恐怖に感じるほど嫌なことはないものです。

 

 

あなたが勝手に抱え込んでいる

過剰な恐怖心が、

 

あなたの表情を悪くし、

 

あなたの視界を狭くし、

 

あなたがイメージする嫌な方へ

あなたを導いてしまうのです。

 

 

 

恐怖心は、

持っていても持っていなくても、

嫌なことは起きる時は起きます。

 

けれど、

過剰な恐怖心を持ちすぎると、

起きなくてもいい嫌なことまで

起きてしまうものです。

 

 

恐怖心なんていう思い込みは

意図的に捨てていきましょう。

 

そうしないと、

そちらに引き寄せられてしまって、

イイ出会いを見逃すように

なってしまいますから(;^_^A

 

 

 

> 婚活成功のヒント!記事一覧へ

 

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田栃木足利埼玉熊谷近隣の他、高崎前橋伊勢崎館林佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ohvas.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/446

ページ上部へ