婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)>婚活成功のヒント!理想の相手とサクッと上手くいく人の特徴
婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)

婚活成功のヒント!理想の相手とサクッと上手くいく人の特徴

結婚につながる恋愛のはじまりをプロデュース
群馬栃木埼玉茨城婚活応援!オーヴァスジャパン佐藤義章です。

婚活成功のヒント!理想の相手とサクッと上手くいく人の特徴

 

40代の女性が年下の男性と結婚した。

 

アラフィフ男性が、

一回り以上も年下の女性と結婚した。

 

これはレアなケースかもしれませんが、

実際にある話です。

 

 

年下の相手を見つけて

サクッと結婚してしまう方が

持っているとは何だと思いますか?

 

 

お金でも、特別な力でもありません。

 

 

 

それは

 

で、だから?

 

というそれだけの力。

 

 

 

年下の相手を見つけて

サクッと結婚してしまう方々に共通するのは

 

自分が年上だという認識が無いとか、

お金にものをいわせてどうにかするとか、

そういったことではなく、

 

「私は年上です、

 あなたは年下です、

 で、だから?」

 

ということ。

 

 

つまり、

 

「年下とか年上とか、

 そういうの関係ある?」

 

という、良い意味で無頓着な

あっけらかんとした考え方。

 

 

「私があなたを好んで、

 あなたが私を好んで、

 それでいいんじゃない?」

 

というシンプルな発想。

 

 

「なんであの歳で」

なんてことを考えない力です。

 

 

 

もしあなたが、

 

「なんで40代の女性が年下の男性と…」

 

「なんでアラフィフの男性が

 一回り以上も年下の女性と…」

 

なんて思ったのなら、

 

 

おそらく、

あなたが年下の相手と出会って

イイ感じになりそうになったら、

 

「私みたいなオバサン(オジサン)で

 いいのかな?」

 

「自分の年齢は隠しておこうかな?」

 

なんてことを考えてしまうでしょう。

 

 

せっかくイイ出会いがあって、

盛り上がりそうな気配もあるのに、

「私なんかでいいの?」的な

余計な考えが出てきてしまうと、

 

お相手から見た時に、

とても不自然な姿に見えて、

本来の魅力が伝わりません。

 

 

せっかく出会ったのです。

 

相手もこちらを見てくれているのです。

 

いい感じに盛り上がるかもしれないのです。

 

 

だったら、

その流れに乗ってもイイのでは

ないでしょうか?

 

 

周りだって

なんとも思っていませんから、

 

「で、だから?」と、

普通にしていればイイのでは

ないでしょうか?

 

 

 

これは、

年下が相手のパターンだけではなく

よくあることです。

 

 

結婚相手に対し、

さんざん高い条件を要求して、

あれもダメこれもダメとポイポイしてきた

のに、いざ

「どストライク」なお相手がいたりすると、

急に不自然な対応になってしまう。

 

その相手がこっちに来ると、

意味不明にキョドったり。

 

話をしていても、

 

「なんで私なんかと話してくれるんだろう。

 もしかしたら壺とか数珠とか

 変なもの売られるんじゃ…」

 

なんて余計なことを考えてしまったり(笑)

 

 

 

こういう人と出会いたいと思うなら、

思いっきり願ってイイと思います。

 

出会えたとしたなら、

喜んでいる自分が恥ずかしいとか、

そんなプライドの高いこと言わずに、

素直に喜んだらイイと思います。

 

そういう時に、

あなたが不自然な態度をとったりすると、

あなた本来の魅力は

相手に伝わりませんから。

 

 

 

理想があるなら持ちましょう。

 

理想の相手に見合うような自分でいるよう

努力しましょう。

 

その努力をしないで、

理想ばかり持っているから、

いざとなった時にキョドってしまうのです。

 

 

 

勘違いをするわけでもなく、

卑屈になるわけでもなく、

良い状態の自分で相手と

真っ直ぐ向き合うことができる。

 

理想のお相手と出会い、

そのまま上手くいく人って、

そういう姿でいる人なのです。

 

 

 

> 婚活成功のヒント!記事一覧へ

 

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田栃木足利埼玉熊谷近隣の他、高崎前橋伊勢崎館林佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ohvas.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/449

ページ上部へ