婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)>婚活成功のヒント!イイ出会いを見つける秘訣
婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)

婚活成功のヒント!イイ出会いを見つける秘訣

結婚につながる恋愛のはじまりをプロデュース
群馬栃木埼玉茨城婚活応援!オーヴァスジャパン佐藤義章です。

婚活成功のヒント!イイ出会いを見つける秘訣

 

たくさんの情報が溢れている世の中。

 

何が正解で、何が正しいのかなんて、

誰にも分からなくなっています。

 

 

一昔前には

「こんな女性がモテる、男はこうでなきゃ」

みたいな情報があれば、

こぞってみんなそこにならっていました。

 

「男もロン毛」なんて言われれば、

ギラギラした男は猫も杓子もみんなロン毛。

 

ところが今は、

コレが良いという人もいれば、

アレが最高と言う人もいて、昔のように

「みんなが同じ」というブームは

起りえないものとなっています。

 

 

 

つまり、出会いの場でいうならば、

「こんな人がモテる」とか

「こうすれば出会いは上手くいく」とか、

そんな単一化された正解はない

ということ。

 

100人の異性がいたならば、

100通りのモテる方法があるというくらい、

イイ出会いを見つけるための正解なんて、

どこにもないということなのです。

 

 

 

ならば、

イイ出会いを見つけるためには

何をしたら良いのか…?

 

 

答えは簡単で、

 

出会いの場に出まくること

 

 

 

最低限のモラル、例えば

 

身なりを清潔にする

笑顔で感じよく対応する

人の話をしっかり聞く

 

など、人を不快にさせない

最低限のモラルはあるのですが、

それ以外に決まった正解はありません。

 

 

ですから、

あなたが「いいね!」と思い、

あなたのことを「いいね!」と思ってくれる

そういった異性の前に、

あなたが姿を見せないといけないわけです。

 

 

自分はどういう人にウケて、

どういう魅力を発していけばいいのか、

出会いの場に出て出て出まくって

見つけていかないといけないのです。

 

 

 

逆に考えれば、

10人にフラれたからといって、必ずしも

あなたに問題があるとも限りません。

 

たまたまその10人にヒットしなかった

だけであって、

11人目にはドンピシャにヒットする

ことだってあるわけです。

 

 

ですから、ちょっとくらい

出会いが上手くいかなかったからと

へこたれる必要などなく、

あなたがやるべきことは

次の出会いの場に行くこと。

 

それだけなのです。

 

 

もちろん、

反省があればする必要はありますし、

改善があれば勇気を持って施す

必要もあります。

 

しかし、ちょっと上手くいかないくらいで

いちいち凹む必要はないということです。

 

 

「私はこうじゃないといけないんだ」

なんて決め込むのではなく、

 

もっと気軽に笑顔で

「どこかにイイ人いるかな~」の気持ちで、

たくさんの出会いの場に出るのが、

今の時代には一番の得策なのです。

 

 

 

あとは、あなたのターゲットが

いそうなところに行かないと、

出会いの場に出まくっても徒労になるだけ。

 

結婚したいと願っているのに、

30代前半のチャライ人が集まって、

シャンパン飲みながら

「うぇ~い」みたいなところに行っても、

絶対ないとはいいませんが、そこで

あなたが求めるイイ出会いがある確率は

低いでしょう。

 

 

自分は

どんな出会いをしたいのか?

どんな人と出会いたいのか?

 

そこはしっかり考えて、

そういった人がいそうな出会いの場に

出まくるのが、

今のあなたにできること。

 

 

 

正解なんて探してもどこにもありません。

 

あなたを心から

受け入れてくれる人に出会えたら、

そこがあなたの正解ということです(^_-)-☆

 

 

 

> 婚活成功のヒント!記事一覧へ

 

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田栃木足利埼玉熊谷近隣の他、高崎前橋伊勢崎館林佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ohvas.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/450

ページ上部へ