婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)>婚活成功のヒント!出会いって本当はもっともっと楽しいこと♪
婚活成功のヒント!最新記事(ブログ)

婚活成功のヒント!出会いって本当はもっともっと楽しいこと♪

結婚につながる恋愛のはじまりをプロデュース
群馬栃木埼玉茨城婚活応援!オーヴァスジャパン佐藤義章です。

婚活成功のヒント!出会いって、本当はもっともっと楽しいこと♪

 

出会いって、本当は、

ワクワクしてドキドキして

テンションが上がるような楽しいこと。

 

それを、

 

「失敗するのが怖い」とか

「どうせ上手くいかない」とか

「変な人と会うのは残念」とか

「相手にされなければ惨め」とか

 

いろいろなバイアスをかけて、

勝手に辛く難しいことにしてしまって

いないでしょうか?

 

 

 

確かにフラれたりするのはすごく怖いですよね。

 

嫌な感じの人と出会うとガッカリしますよね。

 

だけど、それを避けて

チャレンジしないままやってくる未来の方が、

よっぽど怖かったり

ガッカリだったりしますよ。

 

 

出会いって、

辛いことも嫌なこともあるけれど、

それ自体も自分を成長させてくれる

立派な体験です。

 

そして、その中から信頼のできる

素敵なお相手が見つかった時は、

飛び上がって喜べる楽しい瞬間です。

 

さらにその先には、

明るく幸せで安心な未来への

期待も広がります。

 

 

 

チャレンジ出来る

出会いの場を提供したり、

 

出会いで嫌な思いをするような

確率を減らしたり、

 

出会いが上手くいくように

全力でサポートしたり、

 

それでもうまく行かない時は

一緒に考えたり、

 

上手く行った時は一緒に大喜びしたり、

 

 

オーヴァスジャパンは、

あなたの出会いと未来の幸せを、

こういったカタチでサポートしています。

 

 

出会いって、本当は

もっともっと楽しいことなのですよ。

 

 

 

> 婚活成功のヒント!記事一覧へ

 

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬婚活お見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 群馬太田栃木足利埼玉熊谷近隣の他、高崎前橋伊勢崎館林佐野近隣でも開催。1年以内にプロポーズ「したい」「されたい」婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ohvas.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/469

ページ上部へ