婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>ブログ/婚活成功のヒント!>好きな人からは好かれず、好きではない人から好かれる【婚活成功のヒント】
ブログ/婚活成功のヒント!

好きな人からは好かれず、好きではない人から好かれる【婚活成功のヒント】

好きな人からは好かれず、好きではない人から好かれる【婚活成功のヒント】

 

「好きな人からは好かれないのに、好きじゃない人からばかり好かれるんです」と言う女性は少なくありませんが、あなたはどうですか?

ただこの話、「好きな人」なんて、出会った男性の1割にも満たないでしょうから、当たり前といえば当たり前なんですよね。

 

でも、この問題を解決する方法はあるんです。

 

まず簡単な方法しては、「みんなを好きになる」ことです。

よほど自分に害を及ぼすような人ではない限り、みんなを好きになれば、誰から好かれたとしても、「好きな人から好かれた」になりますよね。

 

そしてもう一つは、「みんなから好かれる」ことです。

好きではない人からも好かれますが、好きな人からも好かれます。

 

このどちらかになれば、好きな人からは好かれないけれど、好きではない人からばかり好かれる問題は解決します。

ちょっと極論ぽい表現になってしまいましたが…。

 

まず、「こいつ無いわ~」と思っている男性って本当に無いでしょうか?

無いって決め付けてるだけではありませんか?

悪いことばかりが目について、良いところに気づいていないだけではありませんか?

あなたの考え方は変えられませんか?

 

そしてもう一つ、あなたは会社の同僚などみんなから好かれていますか?

あなたのことが嫌いな人はいないでしょうか?

身近な多くの人から好かれないのに、好きな人からだけは好かれるなんて、ミラクルの領域です(^^;)

 

「あの子は苦労しないで結婚したのに、なんで私だけこんなに苦労しないといけないの?」という場合の「あの子」は、前述のどちらかの要素を持っている場合が多いのです。

「嫌いな人が少ない」か、「多くの人から好かれる」か。

そこまでではなかったとしても、「嫌いのレベルが浅い」か、「多くの人から嫌われない」か。

 

過度な好き嫌いや、過度な嫌われ方を少し丸くしていくだけで、今まであなたの視野に入ってこなかったような新しい人が現れます。

「好きな人」って、そんな中に混ざっていたりするものですよね(^_-)-☆

 

 

> 婚活成功のヒント!記事一覧へ

 

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬栃木埼玉婚活パーティーお見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 太田足利熊谷近隣の他、前橋佐野栃木本庄行田近隣でも開催。真剣に結婚を考えたい婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ohvas.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/564

ページ上部へ