婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>ブログ/婚活成功のヒント!>「結婚しよう」と言って貰うためにあなたがやるべきこと【婚活成功のヒント】
ブログ/婚活成功のヒント!

「結婚しよう」と言って貰うためにあなたがやるべきこと【婚活成功のヒント】

「結婚しよう」と言って貰うためにあなたがやるべきこと【婚活成功のヒント】

 

したいことがあったり、欲しいものがあると、泣いて騒いでそれを知らせるのは赤ちゃんのやり方。

 

したいことがあったり、欲しいものがあると、どうしたらそれが叶うのか、考えて自分から働きかけるのが大人のやり方。

 

「こんなことして欲しい」

「あんなことして欲しい」

願うのはイイことです。

 

ですが、「してして」と騒いだり、してもらえなくて泣いたりするのではなく、してもらうために

自分がどういう環境をつくるのか?

自分から先に何を働きかけるのか?

そこを考えないと、ただ、してして言っているだけでは、ちょっと不気味な感じすら覚えます。

 

 

今から20年前は、「無理してでも奢るのが男の心意気」みたいなことが、マニュアル本に書いてありました。

しかし、今のご時世「は?なんで付き合ってもいない女に奢るの?」という男性が増えているようです。

それは時代背景なので、仕方のないことかもしれません。

 

それでも奢ってもらいたいなら、奢ってもらえる環境を整えるか、奢ってもらう働きかけをするか、ちょっと頑張ってみてはどうでしょう。

何の働きかけもせずに、奢ってもらえないことで凹んだり、奢ってくれない男性の悪口を言ったり、それをしてしまうと、自分の価値を下げるだけになります。

思い通りに行かせたいことがあるならば、してして騒ぐのではなく、してもらえる働きかけをすることが必要です。

 

年収高くて、背も高くて、学歴あって、優しくて、思いやりあって、家族と私を大切にしてくれて、笑いのセンスがある男性から、「結婚しよう」って言って欲しい!!

と、思うことが悪いのではありません。

 

言ってもらうために、あなたがやるべきことは何でしょうか?

 

 

> 婚活成功のヒント!記事一覧へ

 

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬栃木埼玉婚活パーティーお見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 太田足利熊谷近隣の他、前橋佐野栃木本庄行田近隣でも開催。真剣に結婚を考えたい婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ohvas.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/567

ページ上部へ