婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>ブログ/婚活成功のヒント!>想いを伝えるタイミング【婚活成功のヒント】
ブログ/婚活成功のヒント!

想いを伝えるタイミング【婚活成功のヒント】

想いを伝えるタイミング【婚活成功のヒント】

 

出会いはあっても、なかなか上手く行かない。

あなたは、自分の想いや考えを相手に全部伝えているでしょうか?

 

変に遠慮したり、『こんなこと言ったら嫌われるかな?』なんて考えて、自分の想いを伝えなければ、出会いは深まりません。

良いことも悪いことも、自分の思ったことは正直に伝えてみることです。

 

「まだ付き合ってないし」とか、「こんなこと言って嫌われたらどうしよう」とか、そういったことではなく、せっかく結婚を考えて出会えた二人なのですから、相手のことを信頼して、自分の想いをしっかり伝えてみましょう。

それで、もしそれをキャッチしてもらえないのだったら、それはそれで仕方ないということです。

 

もちろん、お相手に伝える時は、伝え方や伝えるタイミングはとても大事です。

 

ただ、思うトコロがあるのに、いつまでもそれを抑えて「まぁまぁ」な距離で付き合っていると、そのままズルズルと時間ばかりが過ぎ、燃えるものが無いまま離れ離れになってしまうものです。

 

「私のことを、全然分かってくれない」とか、「相手の考えていることが分からない」とか、出会った後にそんな不安や不満をお持ちの方がよくいらっしゃいますが、そういった方に共通しているのは、「自分の想いを伝えていない」ということなのです。

 

自分の想いを伝えなければ、相手に分かってもらえるわけがありませんし、自分の想いを伝えなければ、相手の想いを引き出すことも難しいでしょう。

 

ちょっと思うことがあった時、ちょっと気付いたことがあった時、その時は攻撃的な言い方をしないように注意をしながら、真っ直ぐ自分の想いを伝えてみましょう。

そして、「あなたはどう思う?」と、お相手の言い分にもしっかり耳を傾けてみましょう。

 

まだ二人の関係が浅いから言えないのではありません。

 

まだ二人の関係が浅いから言った方がイイのです。

 

そうした気持ちのやり取りがあって、はじめて信頼や尊敬が生まれ、トキメキを超えた愛情が生まれるのです。

 

 

> 婚活成功のヒント!記事一覧へ

 

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬栃木埼玉婚活パーティーお見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 太田足利熊谷近隣の他、前橋佐野栃木本庄行田近隣でも開催。真剣に結婚を考えたい婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ohvas.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/620

ページ上部へ