婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>ブログ/婚活成功のヒント!>今度の出会いは上手くいく気がする【婚活成功のヒント】
ブログ/婚活成功のヒント!

今度の出会いは上手くいく気がする【婚活成功のヒント】

今度の婚活パーティーは上手くいく気がする【婚活成功のヒント】

 

「私の悪い予感って、結構当たる気がする」なんて考えたことありませんか?

それですね…多分思い過ごし(というか、思い込み過ぎ)です。

 

脳科学的なことは詳しくありませんが、予感が当たるのではなくて、予感しているように無意識に自分が動いていたり、予感しているようなことが視野に入ってくるというだけなんだそうです。

もちろん、すべてがそれで片付くことではないでしょうが、往々にしてあることです。

 

「このPKを外すかもしれない」と思って蹴れば、かなりの確率で外します。

「このPKは外せない」と思って蹴っても、結構な確率で外れるそうです。

これは、自分が「外す」ことにフォーカスし過ぎているからです。

 

「アプローチしても無視されるかもしれない」

「どうせまたフラれるかもしれない」

「自分は結婚できないかもしれない」

なんて思いながら、婚活パーティーに参加したり、出会った相手にアプローチしたりしても、自信なさそうなあなたの姿で魅力は半減ですし、「無理だろう」と思いながらやっているあなたの行動は、無意識のうちに「無理」な方向に進んでいるのです。

 

今までの失敗例を、あなた自身が勝手に「自分の姿」として創り上げて、また無理だろうと思っているだけではないでしょうか?

何回うまくいかなくても、「次はやったるぞ~」と思うか、「次も無理だろうな~」と思うかは、あなた自身が決めることです。

過去に100回うまくいっても、過去に100回うまくいかなくても、次の1回が上手くいくかは50:50であるということです。

 

それでも、どうしても「やったるぞ~」と思えないなら、「どちらでも良い」でもイイと思います。

「勇気を振り絞ってアプローチしてみようか」と思った時、「よ~しアプローチするぞ~」みたいな気分にならないからといって、今までみたいに「上手くいかなくてダメかも」なんて思うのはやめましょう。

 

「上手くいってもいかなくてもどちらでもイイや。別に給料が減るわけでもないし、とりあえずアプローチしてみよう」くらいのテンションでもイイと思います。

 

とにかく、何の根拠もなく「上手くいかないだろう」なんて思わないことです。

 

「無理だろう」と思うのにも、「やったるぞ~」と思うのにも、根拠なんてまったく必要ないのですからね(^_−)−☆

 

 

> 婚活成功のヒント!記事一覧へ

 

 

パーティーでお相手をさがすなら…
一対一の会話時間を重視した、
少人数制の婚活お見合いパーティーです。
群馬の婚活お見合いパーティー

 

ネットでお相手をさがすなら…
登録料・年会費・使用料など一切不要(無料)
家でも外出先でも、いつでも婚活できます。
ネットでお相手探し0円婚活!

 


群馬栃木埼玉婚活パーティーお見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 太田足利熊谷近隣の他、前橋佐野栃木本庄行田近隣でも開催。真剣に結婚を考えたい婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ohvas.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/627

ページ上部へ