婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>ブログ/婚活成功のヒント!>1対1トークに潜む非モテ化の落とし穴【婚活成功のヒント】
ブログ/婚活成功のヒント!

1対1トークに潜む非モテ化の落とし穴【婚活成功のヒント】

結婚につながる恋愛の始まりを応援する
オーヴァスジャパンの佐藤義章です。

 

1対1トークに潜む非モテ化の落とし穴

 

「1対1ならイイんですけど、大勢の人がいるところで話すのって苦手なんです」と言う人がいらっしゃいます。

 

そういう人って、表情が暗かったり、笑顔がなかったり、うつむいていたり、することが多いんですよね。

 

壇上などで大勢の人に話をしたことがある人はお分かりかと思いますが、自分のほうをしっかり見ながら、笑顔で楽しそうに聞いてくれたり、ウンウンと頷きながら聞いてくれる人って、話していて本当に心が落ち着くんです。

 

逆に、笑顔ひとつ無くジーッとされていたり、聞いてるのか聞いてないのか分からない感じでうつむいている人とかいると、話していて気分があまり良くない感じで気になるんです。

 

 

大勢の人がいる時に、うまく話せなくてもイイでしょう。

 

みんなに、話題を振ったりできなくてもイイでしょう。

 

ただ、にっこり笑顔で、顔を上げて話の中に参加していれば、そういう人には周りから話を振ってもらえます。

 

けれど、ニコリともせず、その場にいるのがつまらなそうな顔されると、そんな人にはみんな話を振りたくないし、触りたくないからほったらかされてしまうんです。

 

だから、輪の中に入ることができないんです。

 

 

分かりますよ。

 

大人数の人がいる場が苦手なのって、つまらないわけでも、嫌な気分なわけでもなく、ただ、話の輪にうまく入れないだけなのは分かります。

 

でも、だからと言って、つまらなそうな顔をしてたら、あなたは完全に腫れものになってしまって、余計仲間に入りづらくなってしまいます。

 

 

あなたしかいなければ、相手はあなたに話しかけますから、あなたは「話やすい」かもしれません。

 

でもね、つまらなそうな顔してしまうあなたのクセは、大人数だろうが1対1だろうが変わらないんです。

 

だからあなたは相手から好かれないんです。

 

にこりともせず(1対1の時はニヤリくらいはするかもしれませんが)にいるあなたは、相手からしたら、ただただ気を遣う異性でしかないのです。

 

 

相手の顔をしっかり見てますか?

 

楽しい話をしてなくても、相手を不快(不安)にさせない笑顔をキープしてますか?

 

楽しいから笑う、楽しませてくれたら笑う、そんなふんぞり返った姿勢でいたら、あなたは異性からモテないですよ。

 

 

人に不快な思いをさせないように、人が話しかけやすくなるように、あなたはいつもにこやかな笑顔を見せていた方がいいですよ。

 

大丈夫、にっこり笑顔で参加していれば、話し上手な人があなたにいろいろ話題を振ってくれますから。

 

だって、ニッコリ笑顔で楽しそうにしている人の方が、話しは振りやすいですからね。

 

 

見つかる婚活Premiumパーティーは、初対面でも自然に笑顔になれるような工夫を凝らされていますから、安心してご参加ください(^_−)−☆

 

 

婚活・お見合いパーティー
あなたがこれまでパートナーに恵まれなかったのは、僅か数分の会話でジャッジしなければならない婚活パーティーによって、『表面的な印象』でしか選びようがなかったことが原因かもしれません。
気になる異性(複数人可)に二度会えて、相性を確かめて、可能性を見極めてから連絡先が交換できるので、「安心で交際につながりやすい」と評判の他社には無いスタイルの婚活パーティーです。

スマホやパソコンがあれば、いつでもどこでも「無料」でお相手が探せるネット婚活はいかがでしょうか?
パーティーのような年齢制限などありませんから、気になる異性がいたら簡単にアプローチが可能です。
「こんな人いたら紹介して」と言っておいて貰えれば、それにヒットした異性が見つかり次第、すぐにご紹介します!
入会金などの初期費用、月会費、お見合い料も「無料」といたしました。
実際に会ってみて、互いに「また会いたいな」と仮交際に進む時にだけ料金が発生する、完全な成果報酬システムです。

 

> 婚活成功のヒント!記事一覧へ

 


群馬栃木埼玉婚活パーティーお見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 太田足利熊谷近隣の他、前橋佐野栃木本庄行田近隣でも開催。真剣に結婚を考えたい婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ohvas.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/666

ページ上部へ