婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>ブログ/婚活成功のヒント!>結婚相手を見つけるための絶対の法則【婚活成功のヒント】
ブログ/婚活成功のヒント!

結婚相手を見つけるための絶対の法則【婚活成功のヒント】

結婚につながる恋愛の始まりを応援する
オーヴァスジャパンの佐藤義章です。

 

結婚相手を見つけるための絶対の法則

 

友人関係でも、もちろん結婚相手を見つける時でも、人と人とが出会い、良い関係を築くのには絶対の法則があります。

 

それは、「この人は自分に何をしてくれるのだろう」と思うのではなく、「この人に自分は何を与えることができるだろう」を考えないと、良い関係は築けないということです。

 

求めることばかりが先に立って、与えられることが明確でなければ、そこに良い関係を築くことはできません。

 

「私は特に何もしませんが、あなたの稼ぎで安定した生活をさせてください」とか、

「僕は今のまま過ごしていきますが、子供を作るのにあなたの若さが必要です」とか、

そんな調子で結婚の相手を探そうとするのは、「特に自慢できることはないんですが、この商品を買ってくださいよ」なんて近づいてくる営業マンと一緒。

そんな営業マンの商品を買う人なんて(ゼロとはいいませんが)いませんよね?

 

相手から、何をもらおうかと考えて良い関係を築こうとするのは無理です。

あなたが、相手に何を与えることができるのか、まずはそこを考えましょう。

 

そして、それをどうやったら相手にアピールできるのかを考えましょう。

時であったり、場所であったり、時間であったり、方法であったり。

 

そこを考えたら、あとは実行あるのみです。

 

 

相手の良いところをもらおうとするよりも、あなたの良いところを与えに行った方が、良い関係は築けます。

あなたの良いところは見せようとせず、相手の良いところばかりを探しに行こうとしても、そこに良い関係は築けません。

 

もらいに行くのではなく、与えに行くこと。

相手が見つかったら良いものを与えるのではなく、良いものを与えることをしたならば相手が見つかるんだということ。

その出会いの法則を忘れないでください。

 

そんなこと言われなくても分かっているはずなのですが、焦れば焦るほど欲しがってしまう人が多いんですよね。

欲しがってもイイんですよ。

でも、その前に与えにいきましょうねってことです(^_−)−☆

 

 

婚活・お見合いパーティー
あなたがこれまでパートナーに恵まれなかったのは、僅か数分の会話でジャッジしなければならない婚活パーティーによって、『表面的な印象』でしか選びようがなかったことが原因かもしれません。
気になる異性(複数人可)に二度会えて、相性を確かめて、可能性を見極めてから連絡先が交換できるので、「安心で交際につながりやすい」と評判の他社には無いスタイルの婚活パーティーです。

スマホやパソコンがあれば、いつでもどこでも「無料」でお相手が探せるネット婚活はいかがでしょうか?
パーティーのような年齢制限などありませんから、気になる異性がいたら簡単にアプローチが可能です。
「こんな人いたら紹介して」と言っておいて貰えれば、それにヒットした異性が見つかり次第、すぐにご紹介します!
入会金などの初期費用、月会費、お見合い料も「無料」といたしました。
実際に会ってみて、互いに「また会いたいな」と仮交際に進む時にだけ料金が発生する、完全な成果報酬システムです。

 

> 婚活成功のヒント!記事一覧へ

 


群馬栃木埼玉婚活パーティーお見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 太田足利熊谷近隣の他、前橋佐野栃木本庄行田近隣でも開催。真剣に結婚を考えたい婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ohvas.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/668

ページ上部へ