婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>ブログ/婚活成功のヒント!>結婚したいのにどうしてイイか分からない時【婚活成功のヒント】
ブログ/婚活成功のヒント!

結婚したいのにどうしてイイか分からない時【婚活成功のヒント】

結婚につながる恋愛の始まりを応援する
オーヴァスジャパンの佐藤義章です。

 

結婚したいのにどうしてイイか分からない時

 

「結婚したい」

「良い出会いを見つけたい」

そんな願いがありながらも、休日は家でゴロゴロしていたり、特に興味もないのに映画を見たり…、出会いが欲しいと言いながら、まったく関係の無いことをやっている。

 

これは、出会いに限ったことではなく、例えば宿題もそう。

早くに終わらせて楽になりたいという思いがあっても、ついついスマホをいじりだしたり、古い雑誌を読みだしたり、挙げ句の果てには部屋の掃除を始めてしまったり。

「やらなくちゃ」と思うことがあっても、なかなか始めずに他のことに手を出してしまうことって、人間だれでもあることです。

 

これは、心の中に「その事と真剣に向き合ったら大変だ」という思いがあるため、どうしても向き合わないように拒絶の反応をしてしまうからなんです。

 

そんなあなたにお伝えしたいことは、脳が嫌がって、なかなか始めようとしないことでも、とりあえず無理やりにまずは10分やってみること。

「まずは始める」という最初の難関をクリアすると、そこからは少しづつやる気が出て、自然に集中できるようになってくるということです。

 

出会いの場に行っても、いろいろイヤなこともあるし、上手くいかないこともあるかもしれませんが、それでも家にジッとしていたり、一人で映画を見ているだけでは、そこに出会いはありません。

まずは、出会いの場がどこにあるのか調べてみる。

出会いの場が苦手な人は、出会いの場で上手に立ち回れるような方法を調べてみる。

まずは始めてみることが大事なのです。

 

そして、いざ行動となった時もまた「イヤだな~」「面倒クサイな~」という思いが出てきて逃げたくなりますが、それでもまずは行ってみること。

そうした繰り返しで、新しい発見を重ね、経験を重ね、少しずつやる気が出てきて、良い出会いに近づいていくのです。

出会いがないと言いながら、それに何も行動を起こしていないなら、まずは始めてみましょう。

 

とは言っても、

「何からはじめたら良いか分からない」

「出会いの場に行って、また同じ失敗をするのはイヤ」

「自分にあった出会いの方法が分からない」

などなど、「まずは始める」のにも、何を始めようか悩んでしまう人は、ぜひご相談ください。

 

オーヴァスジャパンは、様々な出会いのスタイルを持っていますから、あなたに合った出会いの「まずは始める」をご提供することができます(^_−)−☆

 

婚活・お見合いパーティー
あなたがこれまでパートナーに恵まれなかったのは、僅か数分の会話でジャッジしなければならない婚活パーティーによって、『表面的な印象』でしか選びようがなかったことが原因かもしれません。
気になる異性(複数人可)に二度会えて、相性を確かめて、可能性を見極めてから連絡先が交換できるので、「安心で交際につながりやすい」と評判の他社には無いスタイルの婚活パーティーです。

詳細を見る

ネット婚活〜見つかる婚活Premium plus+〜
スマホやパソコンがあれば、いつでもどこでも「無料」でお相手が探せるネット婚活はいかがでしょうか?
パーティーのような年齢制限などありませんから、気になる異性がいたら簡単にアプローチが可能です。

詳細を見る

お人柄を重視したご紹介サービス
「こんな人いたら紹介して」と言っておいて貰えれば、それにヒットした異性が見つかり次第、すぐにご紹介します!
入会金などの初期費用、月会費、お見合い料も「無料」といたしました。
実際に会ってみて、互いに「また会いたいな」と仮交際に進む時にだけ料金が発生する、完全な成果報酬システムです。

詳細を見る

 

> 婚活成功のヒント!記事一覧へ

 


群馬栃木埼玉婚活パーティーお見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 太田足利熊谷近隣の他、前橋佐野栃木本庄行田近隣でも開催。真剣に結婚を考えたい婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ohvas.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/671

ページ上部へ