婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>ブログ/婚活成功のヒント!>何回会っても心が動かない人へ【婚活成功のヒント】
ブログ/婚活成功のヒント!

何回会っても心が動かない人へ【婚活成功のヒント】

結婚につながる恋愛の始まりを応援する
オーヴァスジャパンの佐藤義章です。

 

何回会っても心が動かない人へ

 

「嫌じゃないので、もう1回会って見ようと思って、2・3回は会ってみるんですが、気持ちが動かないんです」

このようなお悩みを抱える方は少なくありません。

 

「嫌じゃないから、もう少し見てみよう」なんて感じで会っていないでしょうか?

そんな感じで会っていたら、そりゃあ1回や2回じゃ印象なんて変わらないと思います。

 

とりあえず見てみようなんてことしても、初めの印象とは変わりません。

それよりも、あなたの「とりあえず」に付き合わされる相手は迷惑ですし、「とりあえず」で相手の時間と労力を使おうとする、その超上から目線の出会い方では、上手くいく話も上手くいかなくなります。

 

もし、「嫌じゃないけど、そこまで好みじゃないから、これから続けて会おうかどうしようかな」と迷った時は、こんなことを思い出して欲しいと思います。

 

それは、「人の言動は、向き合う相手によって変わる」ということです。

 

好印象の相手が目の前にいるときと、嫌いな相手が目の前にいるときとでは、人の言動は変わります。

初対面の人と出会うときは、やはり緊張するものです。

ですから、あなたの良い状態で向き合えるとは限りません。

緊張しているあなたが良い状態でないときは、そんなあなたの姿を見ている相手もまた。良い状態ではない場合があるので、お互いにベストではありません。

なので、もう少し会ってみて、相手の良い状態を見てみたい。

相手が良い状態でいられるように、自分も頑張ってみよう。

という感じで続けて会うなら、良い出会いになるかもしれません。

 

初対面の相手と1時間や2時間話しただけで、お互いにビビッとくることなんてなかなかありません。

今まであまり恋愛経験が多くない方なら、何が「ビビッと」なのかもしっくりこないかもしれません。

なので、何回か会ってみながら、ビビッとくるものを感じにいくのは良いことです。

ただ、良い出会いを見つけるということは、良い相手なのかをあなたがジャッジするということではありません。

相手と良い関係を築くためにお互いに歩み寄るということです。

 

「嫌じゃないから、相手の良いところ見つけてみよう。相手が良いところ見せてくれるように、自分も前向きに向き合おう」そんなことを意識しながら、出会った相手ともう1回、会ってみてくださいね(^_−)−☆

 

婚活・お見合いパーティー
あなたがこれまでパートナーに恵まれなかったのは、僅か数分の会話でジャッジしなければならない婚活パーティーによって、『表面的な印象』でしか選びようがなかったことが原因かもしれません。
気になる異性(複数人可)に二度会えて、相性を確かめて、可能性を見極めてから連絡先が交換できるので、「安心で交際につながりやすい」と評判の他社には無いスタイルの婚活パーティーです。

詳細を見る

ネット婚活〜見つかる婚活Premium plus+〜
スマホやパソコンがあれば、いつでもどこでも「無料」でお相手が探せるネット婚活はいかがでしょうか?
パーティーのような年齢制限などありませんから、気になる異性がいたら簡単にアプローチが可能です。

詳細を見る

お人柄を重視したご紹介サービス
「こんな人いたら紹介して」と言っておいて貰えれば、それにヒットした異性が見つかり次第、すぐにご紹介します!
入会金などの初期費用、月会費、お見合い料も「無料」といたしました。
実際に会ってみて、互いに「また会いたいな」と仮交際に進む時にだけ料金が発生する、完全な成果報酬システムです。

詳細を見る

 

> 婚活成功のヒント!記事一覧へ

 


群馬栃木埼玉婚活パーティーお見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 太田足利熊谷近隣の他、前橋佐野栃木本庄行田近隣でも開催。真剣に結婚を考えたい婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ohvas.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/676

ページ上部へ