婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>ブログ/婚活成功のヒント!>婚活を難しくする思い込み【婚活のヒント】
ブログ/婚活成功のヒント!

婚活を難しくする思い込み【婚活のヒント】

結婚につながる恋愛の始まりを応援する
オーヴァスジャパンの佐藤義章です。

 

婚活を難しくする思い込み

 

習慣や当たり前や決めつけ等々、いわゆる「思い込み」って誰でも大なり小なりあるんですよね。

でもね、「思い込み」に縛られ過ぎると、なかなか良い結果を手に入れることができない、なんてことが婚活ではよくあるんです。

 

婚活パーティーで出会った女性との初めてのデート。

ある男性はこんなことを言いました。

「初めてのデートなので、ランチから映画から晩ごはんまで、しっかりプランを立てようと思います!」

まだ殆ど知らない男性と初めてのデートなのに、一日中連れ回されたら女性は心底キツイのをご存知でしょうか?

「ちゃんとしなきゃ」というあなたの思い込みは、お相手の女性にとって全く不要なんです。

 

婚活パーティーで気になる男性とマッチングに成功。

ある女性はこんなことを言いました。

「お相手の男性は忙しそうなので、まだ付き合ってもいないのに、私から連絡したり誘ったりするなんて、できないじゃないですか…」

まだ付き合ってもいないからこそ、言い方や伝え方には注意をしながらも、少しずつ近づかなかったら、そのまま終わってしまいますよ^^;

「そこまで言えない」というあなたの思い込みは、男性のやる気の炎を消すことになり兼ねません。

 

合コンで出会った女性と連絡先を交換。

ある男性はこんなことを言いました。

「連絡先を交換した子を飲みに誘ったら、『予定が分からない』とか言われて、そのままなんです。会う気がないなら連絡先なんて教えなきゃいいと思いませんか?」

男性はちょっと気に入った女性がいると、すぐにテンション上がってしまいますが、女性がちょっと気に入った男性というのは、テンション的には「お花が可愛い」とか「団子が美味しい」くらいのレベル(-_-;)

「連絡先を交換したなら会える」というあなたの思い込みは、女性からすると「鼻息荒らそう」という印象でしかありません(笑)

 

このように、あなたにとっての「当たり前」は、あの人にとって何でもないことだったり、むしろ嫌なことだったりするかもしれません。

その思い込みや当たり前が、あなたの出会いを悪い方に運んでいる可能性もあるんです。

 

一度、あなたの思い込みや当たり前を、疑ってはみませんか?

 

婚活・お見合いパーティー
あなたがこれまでパートナーに恵まれなかったのは、僅か数分の会話でジャッジしなければならない婚活パーティーによって、『表面的な印象』でしか選びようがなかったことが原因かもしれません。
気になる異性(複数人可)に二度会えて、相性を確かめて、可能性を見極めてから連絡先が交換できるので、「安心で交際につながりやすい」と評判の他社には無いスタイルの婚活パーティーです。

詳細を見る

ネット婚活〜見つかる婚活Premium plus+〜
スマホやパソコンがあれば、いつでもどこでも「無料」でお相手が探せるネット婚活はいかがでしょうか?
パーティーのような年齢制限などありませんから、気になる異性がいたら簡単にアプローチが可能です。

詳細を見る

お人柄を重視したご紹介サービス
「こんな人いたら紹介して」と言っておいて貰えれば、それにヒットした異性が見つかり次第、すぐにご紹介します!
入会金などの初期費用、月会費、お見合い料も「無料」といたしました。
実際に会ってみて、互いに「また会いたいな」と仮交際に進む時にだけ料金が発生する、完全な成果報酬システムです。

詳細を見る

 

> 婚活成功のヒント!記事一覧へ

 


群馬栃木埼玉婚活パーティーお見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 太田足利熊谷近隣の他、前橋佐野栃木本庄行田近隣でも開催。真剣に結婚を考えたい婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ohvas.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/689

ページ上部へ