婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>ブログ/婚活成功のヒント!>婚活して結婚できる人とできない人
ブログ/婚活成功のヒント!

婚活して結婚できる人とできない人

婚活して結婚できる人とできない人

 

婚活でスムーズに結婚をする人達の、ある共通点。

それは、「バツじゃない」から前に進める人達です。

 

相手から誘われたら、バツじゃなければ応じるし、

バツじゃない相手だから、自分からも誘うし、

バツじゃない相手と途切れないように、こまめに連絡をするし。

 

こういう「バツじゃない」というのが、前に進む原動力になる人は、婚活という出会いの場で結婚まで進む傾向にあります。

 

 

一方で、行動理由に「マルだから」を求める人は、初対面の相手とすぐに関係を深める「婚活」という出会い方で結婚まで進むのは、かなりのミラクルな相手とかなりのミラクルな関係にならないと難しいでしょう。

 

「婚活」で出会った初対面の異性に、「この人サイコー!どんどん会いた〜い♪」なんてなることは本当に稀。

初めは「何となくイイ」とか「悪くない相手からアプローチされた」とか、スタートはそんなものではないでしょうか。

「何となくイイ」とか「悪くない相手」とか、そんな相手を積極的に誘うかといえばそうでもなく、誘われたときに時間を割いてでも会いたいかといえばそうでもなく。

「そこまで乗り気じゃない感」というのは相手にも伝わってしまいますから、「マルだから」行動するという人が、婚活で出会った初対面の相手と上手くいくのはかなり難しいということです。

 

 

出会ったばかりの相手が、自分の思い通りのことをしてくれないのなんて当たり前。

出会ったばかりの相手と、「普通」なんていう文化が全く違うのも当たり前。

出会ったばかりの相手に、あなたの想いを理解してもらえるはずがないのなんて当たり前。

出会ったばかりの相手がバツではないのなら、今はマルじゃないのなんて承知の上で何度も時間を共有して、一緒にマルを作り上げていこうという気持ちがなければ、「婚活」で出会った相手と結婚にまで進むのは難しいでしょう。

 

相手にマルを求めにいくのではなくて、相手がマルかどうかを見るのでもなくて、「お互いマルじゃないけれど、何かのきっかけで出会ったのだからイイ関係になるように一緒に頑張ろうね」という気持ちがなければ、婚活で結婚をすることは難しいですよというお話しです。

 

婚活・お見合いパーティー
あなたがこれまでパートナーに恵まれなかったのは、僅か数分の会話でジャッジしなければならない婚活パーティーによって、『表面的な印象』でしか選びようがなかったことが原因かもしれません。
気になる異性(複数人可)に二度会えて、相性を確かめて、可能性を見極めてから連絡先が交換できるので、「安心で交際につながりやすい」と評判の他社には無いスタイルの婚活パーティーです。

詳細を見る

ネット婚活〜見つかる婚活Premium plus+〜
スマホやパソコンがあれば、いつでもどこでも「無料」でお相手が探せるネット婚活はいかがでしょうか?
パーティーのような年齢制限などありませんから、気になる異性がいたら簡単にアプローチが可能です。

詳細を見る

お人柄を重視したご紹介サービス
「こんな人いたら紹介して」と言っておいて貰えれば、それにヒットした異性が見つかり次第、すぐにご紹介します!
入会金などの初期費用、月会費、お見合い料も「無料」といたしました。
実際に会ってみて、互いに「また会いたいな」と仮交際に進む時にだけ料金が発生する、完全な成果報酬システムです。

詳細を見る

 

> 婚活成功のヒント!記事一覧へ

 


群馬栃木埼玉婚活パーティーお見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 太田足利熊谷近隣の他、前橋佐野栃木本庄行田近隣でも開催。真剣に結婚を考えたい婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ohvas.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/701

ページ上部へ