婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>ブログ/婚活成功のヒント!>メールやLINEの返信が遅い人
ブログ/婚活成功のヒント!

メールやLINEの返信が遅い人

メールやLINEの返信が遅い人

 

「出会った相手と良い関係を築いたり、スムーズに結婚できる人は、メールやLINEの返信が早い」

 

100%とは言いませんが傾向としては間違いなくあります。

ちょっと言い換えるなら、メールやLINEの返信が早い人に、必ず良い出会いがあるとは限りませんが、メールやLINEの返信が遅い人には、なかなか良い出会いがないということです。

 

相手から、特に問いかけのメッセージがある時に、すぐに返信しないということは、相手を待たせて心苦しくないという横柄な考えの持ち方と、待っている相手の気持ちを想像できない配慮の無さとで、人と良い関係を築くことのできない理由に直結してしまうのです。

 

忙しいんですよね。

分かります。

 

出会った相手のことばかり考えてはいられないんですよね。

分かります。

 

でもですね、仮に忙しくて返信の時間が取れなかったり、答えを考えるのに少し時間が欲しかったりしても、「忙しいので明日連絡するね」の12文字くらいは返せますよね。

仕事の合間に一服している時でも、歯を磨きながらでも、食後にコーヒー飲んでるときでも、なんだったらトイレの最中でも、「忙しいので明日連絡するね」の12文字くらい返すことは、誰にだってできるのです。

その、誰にだってできることをしない、横柄さと配慮の無さを露呈してしまう人というのは、良い出会いを築くのにかなりの苦戦をするのは間違いありません。

 

別に「ラーメンなう」とか、「ネコちゃんに癒されるぅ~」みたいな、俺通信・私通信にいちいち丁寧にリアクションする必要はないかもしれません。

けれど、「土曜と日曜とどっちが都合がいい?」とか、「13:00は微妙なんで14:00に変更でもいい?」みたいに、答えを求められているものについては、即レスとは言わなくてもその日のうちに返答くらいはした方がいいですよね。

 

繰り返しになりますが、返信が早い人に必ず良い出会いがあるとは限りませんが、返信の遅い人が良い出会いを見つけるのに苦戦をしている傾向はあります。

 

結局のところ、返信が遅い人の在り方って、自分のペースが最優先で相手への配慮がないということ。

そんな相手と一緒に生活するのって、あなたが苦しむだけですから私はおススメはいたしません。

 

 

婚活・お見合いパーティー
あなたがこれまでパートナーに恵まれなかったのは、僅か数分の会話でジャッジしなければならない婚活パーティーによって、『表面的な印象』でしか選びようがなかったことが原因かもしれません。
気になる異性(複数人可)に二度会えて、相性を確かめて、可能性を見極めてから連絡先が交換できるので、「安心で交際につながりやすい」と評判の他社には無いスタイルの婚活パーティーです。

詳細を見る

ネット婚活〜見つかる婚活Premium plus+〜
スマホやパソコンがあれば、いつでもどこでも「無料」でお相手が探せるネット婚活はいかがでしょうか?
パーティーのような年齢制限などありませんから、気になる異性がいたら簡単にアプローチが可能です。

詳細を見る

お人柄を重視したご紹介サービス
「こんな人いたら紹介して」と言っておいて貰えれば、それにヒットした異性が見つかり次第、すぐにご紹介します!
入会金などの初期費用、月会費、お見合い料も「無料」といたしました。
実際に会ってみて、互いに「また会いたいな」と仮交際に進む時にだけ料金が発生する、完全な成果報酬システムです。

詳細を見る

 

> 婚活成功のヒント!記事一覧へ

 


群馬栃木埼玉婚活パーティーお見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 太田足利熊谷近隣の他、前橋佐野栃木本庄行田近隣でも開催。真剣に結婚を考えたい婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ohvas.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/719

ページ上部へ