婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>ブログ/婚活成功のヒント!>出会ってもすぐに関係が続かなくなってしまう人へ
ブログ/婚活成功のヒント!

出会ってもすぐに関係が続かなくなってしまう人へ

本来なら、楽しいGWを迎えるはずなのに、

旅行だけでなく、帰省も自粛要請が出されるなんて、コロナ君は本当に手強い。

 

でも、憎んだって、文句を言ったって、コロナ君がいなくなるわけじゃないんですよね。

コロナ君とは向き合うしかないんですよね。

 

それなら、

外出自粛のGWを、どうやって楽しむか!?

 

考えた結果、

明日から5/6(水)までのほぼ毎日、

いろいろな「オンライン企画」を予定してみました。

 

オンラインって難しいんじゃないかと思うかもしれませんが、

アプリをインストール(無料、アカウント登録不要)したら、

あとは、送られて来た招待メールに記入してあるURLをタップするだけ。

 

本当に簡単に、参加できちゃうので、ぜひ参加してみてください。
https://www.ohvas.jp/event/

 

明日から5/6(水)までのほぼ毎日開催

デートもしていないのに、LINEやメールだけで嫌われてしまう。

1~2回のデートで、すぐに関係が続かなくなってしまう。

 

そのような人は、

「自分を分かって欲しい」
「自分を受け止めて欲しい」
「自分の願いを叶えて欲しい」

そんな想いが強すぎるのかもしれません。

 

出会った相手と良い関係を築きたいなら

「相手を理解して」
「相手の言動を受け止めて」
「相手の願いを叶える」

そんな考え方が必要なことを忘れないでください。

 

そんな想いで出会った相手と向き合えば、今よりきっと良い関係を築けるようになります。

 

 

欲しがり過ぎてはいないでしょうか?

Take & Give になっていないでしょうか?

 

それでは、なかなかあなたの方を向こうとする人はいません。

 

Give & Take でも、その「Take」が見えてしまえばあなたには誰も近付きません。

 

Give & Give、そしてもうひとつ Give、そんな時にはじめて相手はあなたに興味を持ち、あなたと向き合おうとするものです。

 

 

「なんで私だけそんなことしないといけないの?」

と思ったならば、それは簡単です。

 

このままではあなたはひとりぼっちになってしまうから。

自分から Give ができないあなたは、結婚できないといったことではなく、ひとりぼっちになってしまう可能性がとても強いからです。

 

 

「好きでもない人にそこまでしないといけないの?」

と思ったならば、それも簡単です。

 

自ら与えるのが、人付き合いの基本中の基本だから。

あなただけではなくお互いが「自ら与える」ことをした時に、そこに良い関係が生まれるものだからです。

 

 

欲しがり過ぎてはいませんか?

 

あなたが相手に何かを提供した時、その時はじめて、あなたが欲しいことを相手がしてくれる「かもしれない」ということを忘れずにいてくださいね。

 

 


群馬栃木埼玉婚活パーティーお見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 太田足利熊谷近隣の他、前橋佐野栃木本庄行田近隣でも開催。真剣に結婚を考えたい婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ohvas.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/776

ページ上部へ