婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>ブログ/婚活成功のヒント!>出会いがないことに不安を感じるならば
ブログ/婚活成功のヒント!

出会いがないことに不安を感じるならば

出会いがないことに不安を感じるならば

 

探し物をしてもなかなか見つからない時ってありますよね。

どうもね、探し物を見つけるにはいくつかコツがあるようなんです。

 

①あると思って探すこと

無いかもと思いながら探すと、気持ちが「無い」に集中してしまって、目に入っても気づかないこともあるんですって。

必ずあるはず、という強い思いをもって探すことが大事なんだそうです。

 

②同じところばかり探さないこと

あると思ってはいるものの、「あるとしたらココ」という思い込みで、同じところを何度も探してしまっていることが多いんですって。

思い込みや決めつけはせずに、「あるはず」という強い気持ちだけもって、広い視野で探していくことも大事なんだそうです。

いろいろなところを探していると、「もしかしてあそこに!」とか、新しいアイデアが出てくることもありそうですよね。

 

 

これって、出会いの場でも同じことが言えると思いませんか。

 

「いい出会いなんて無いんじゃないか」

「自分のパートナーなんて見つからないんじゃないか」

そんな思いで出会いの場に行ったら、あるはずのいい出会いも見つからないでしょう。

そんな「自分ってダメだよね」と思いながらいる人の姿なんて、まったく魅力的じゃないですしね。

 

そして、

「ここにいるはず」、「自分はこういう出会いが得意」なんて、あなたの思い込みや決めつけで出会いを作ろうと思い過ぎないことでしょう。

むしろ、今までいい出会いがなかったのに、同じところや、同じやり方に拘って探し続けても、まあ同じ結果にしかならないでしょうね。

 

大切なパートナーになってくれる人は、必ずどこかにいるんだと強く信じること。

その相手を探すのに、同じところでウロウロし続けずに、可能性のある範囲をできる限り広げてみること。

とにかく、あなたの思い込みや決めつけで行動せずに、どんどんチャレンジをしていけば出会いのチャンスもどんどん広がるでしょう。

 

 

いい出会いがなくて不安ならば、

街を歩いていて、「何でみんなはあんなにカップルになるのに、自分にはそういう相手がいないんだろう」と不安を感じるのならば、

やはり新しい出会いを見つけるために行動しましょう。

 

ピンとくる人なんてなかなかいないですが、それでもどこかにいると信じて行動しましょう。

ピンときた相手から、ピンと来てもらえなかったりすることも多いですが、それでもいつかピンピンできると信じて出会いを探しましょう。

時には残念なことや傷つくこともあると思いますが、それもまた誰にでもあり得ることだと思って、いつまでも気にせずにどんどん新しい出会いを見つけましょう。

そして、あなたが思う出会いの場だけにこだわらず、いろいろなコミュニティや、今身近にある関係性なども見つめなおして、出会いの幅を広げていきましょう。

 

 

どんな出会いの場がいいのか分からなかったり、どんな出会いの場があるのかもっといろいろ知りたかったりする方は、こちらからいつでもお気軽にご相談ください

今の世の中、いろいろな出会いの形はありますから。

今、何を困っていて、何を求めているのか聞かせていただき、そのうえであなたのお力になれるよう一生懸命ご提案させていただきますから。

 

改めてご相談とか堅苦しければ、毎週水曜と土曜の夜に「オンラインCafe&Bar」を無料で開催していますので、お酒でもお茶でもお好きなものを片手に、そこにいるだけでいいので、お気軽にご参加ください。

私がMCになってみんなでいろいろ話して、楽しく過ごせますから。

もしかしたら、「この人と会って話してみたい」なんて方が見つかるかもしれませんしね。

 

 

とにかく、いい出会いがないことに不安を感じているならば、新しい出会いを作りましょう。

新しい出会いを作ったのに、なかなかいい出会いにならなくても、あきらめずどんどん出会いを作りましょう。

同じことをしていたら同じ結果になるだけなので、いろいろなバリエーションをもって出会いを作り、出会いを楽しみましょう。

 

柔軟に行動すれば、きっといい出会いは見つかりますから。

 

 

 


群馬栃木埼玉婚活パーティーお見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 太田足利熊谷近隣の他、前橋佐野栃木本庄行田近隣でも開催。真剣に結婚を考えたい婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ohvas.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/780

ページ上部へ