婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>ブログ/婚活成功のヒント!>いつかは必ず結婚したい方へ
ブログ/婚活成功のヒント!

いつかは必ず結婚したい方へ

いつかは必ず結婚したい方へ

 

これは婚活でよくみなさんが苦戦をしていること。

あなたも共感することがあるかと思います。

 

まったく見ず知らずの異性と数分話をしただけで、「さぁ今後どうしますか?」とジャッジを求められたり。

「どうしますか?」なんて言われても、今会ったばかりの相手ですから、見た目や雰囲気の好き嫌いくらいはあったとしても、特に「どうしましょう」ってわけでもないし、ましてやその場ですぐに好きになんかなることはほとんどないですし。

好きでもなんでもない相手を好きになろうと努力をしたり、好きでもなんでもない相手から好かれようと努力をしたり。

 

まだ好きじゃない相手と、約束を取り付けてデートをしても、全然テンションの上がる作業じゃないから会うのが楽しみなわけじゃないし、楽しみじゃないからその空気感が相手に伝わってしまったりして、お互いが「好き」までたどり着くことなんてなかなかないし。

なかには、出会ったばかりの相手にピンときて、相手からもピンとこられて、初対面でビビッとなることもあるし。

好きじゃない相手とでも、「婚活だから」という理由だけでデートをするのが苦にならない人もいるし。

そういう出会いがあったり、そうやって前向きに進める人もいるので、これまでの「婚活」自体がダメだとか無駄だとか、そんなことはまったく思っていません。

 

でも、初対面でお互いがビビッとくることなんて、クイズ番組の企画で300万円の賞金を獲得するくらいの確率でしょうし、

好きでもない人とデートを楽しめるのなんて、バイト先でみんなはエアコンの効いた室内の接客で仲良くなっているときに、自分だけ真夏の炎天下で駐車場の整理を言い渡されて、それでも笑顔で楽しんで働ける、

それくらいレアなケースかと思います。

 

なので、婚活をしても、結婚相手と出会っている方のほうが少ないですし、結婚できないばかりか辛い思いや嫌な思いをして苦しんでいる方が、本当にたくさんいらっしゃるのです。

けれど、人と出会うことをやめてしまったら、結婚相手と出会う確率も限りなくゼロに近いくらい低くなるのは間違いないので、

「いつかは必ず結婚」

を希望するのなら、どんな状況であっても、異性との出会いだけはやめないでいただきたいと思います。

 

初対面の相手でも、早い段階で好きになれることができるし、好きになってもらえる力がある人。

好きじゃない相手とでも、何度か出会いを重ねながら、相手のいいいところを見つけていくことができる人。

そんな方は、条件さえ会えば結婚はできると思いますので、婚活パーティーや、ご紹介サービスや、ネット婚活サービスなどを利用して「婚活」をどんどん続けていくのが良いと思います。

 

ですが、

初対面の相手を、そんなにすぐに好きになることなんてないし、好きにはなれても好かれることは少ない人。

好きじゃない相手と会うのは気持ちがついていかないし、気持ちが上がる前にイヤなところが見えたら一気に気持ちが下がってしまう人。

そんな方は、出会ってすぐの相手と関係を深めないといけない、これまでの「婚活」をしても結婚は遠いし自分が嫌になるくらい疲れるだけだと思います。

 

ですから、

出会った相手とすぐにマルバツを付け合わず、一緒に楽しい時間を何度か過ごしながら、ちゃんと好きになれる相手が見つかったらアプローチをするコミュニティ(交流サービス)というシステムも、ぜひ併用していただきたいと思います^_−☆

6月の婚活イベント企画

 

また、次回は、

「withコロナ時代の新企画」をご案内の予定です。

 

どうぞお楽しみに!

 

 

 


群馬栃木埼玉婚活パーティーお見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 太田足利熊谷近隣の他、前橋佐野栃木本庄行田近隣でも開催。真剣に結婚を考えたい婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ohvas.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/786

ページ上部へ