婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>ブログ/婚活成功のヒント!>6月の「おさんぽ交流」
ブログ/婚活成功のヒント!

6月の「おさんぽ交流」

6月の「おさんぽ交流」

 

緊急事態宣言が解除されても、

都道府県をまたぐ移動が緩和されても、

それでも感染症の心配がなくなったわけではありません。

 

だからといって、

まったく出会いから遠ざかるのも得策ではなく、

リスクや心配を最小限に抑えながら、

みんなで顔を合わせてコミュニケーションをとる方法はないか…。

 

みなさんのお力を借りて一緒に考えたのが

「おさんぽ交流」です。

 

屋外で、密にならずに、みんなが顔を合わせるなら、

公園とかお散歩したらいいんじゃない!という企画です。

 

 

おさんぽ交流では、毎回マッチングなどはしません。

 

みんなで楽しい時間を一緒に過ごし、

何回か顔を合わせるうちに気になる人を見つけていただき、

少しずつ良い関係を築いていきましょうということ。

 

婚活は、

初対面の相手と出会ったその場でマルバツを付け合い、

どちらかがバツを付けたらその相手とは二度と会いません

というシステムが一般的。

 

合理的なんでしょうが

なんか殺伐としている感じがして。

 

どうせ会えなくなるならダメもとでアプローチしとこうとか、

なんかピンと来ない相手だからポイしちゃおうとか、

それってなんか雑な感じがして、

人との出会いってそんな乱暴なものではなく、

もっと丁寧に築いてもいいんじゃないかな

って思うんです。

 

 

「そんな遠回しにのんびり出会っていて、まどろこしくない?」

と思う方もいるかもしれませんよね。

 

そういう方は今までの「婚活」で、

出会った相手とその場でバチバチでマルバツを付け合っていく出会い方もありますから。

 

どちらが良い悪いではなく、

 

「出会ったその場でジャッジをし合うような出会い方ではなく、人柄や空気感を感じながら少しづつお互いを知り合っていきたい」

という方に集まっていただければと思っています。

 

ウィルスとはこれからもずっと共存していかなければならないようなので、

今後もいろいろな外出企画を立てながら、

みなさんが顔を合わせて出会える機会を作っていきたいと思っています。

 

 

今週は、

6/21(日)10:00-11:30 おさんぽ交流~みかもハーブ園(栃木県佐野市)~

現在、男性は満席、女性は残り2名様となっておりますので、

ご参加希望の方はこちらの詳細ご確認の上ぜひお早めにお申し込みください。

 

来週は、

6/28(日)10:00-11:30 おさんぽ交流~多々良保安林・彫刻の小径(群馬県館林市)~

アカマツ林の中を走る一本の遊歩道には、38体の彫刻がならびます。木陰の隙間から降り注ぐ光のカーテンの下を歩くのは間違いなく気持ちがいい。

ご参加希望の方はこちらの詳細ご確認雄うえぜひお早めにお申し込みください。

 

 

 


群馬栃木埼玉婚活パーティーお見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 太田足利熊谷近隣の他、前橋佐野栃木本庄行田近隣でも開催。真剣に結婚を考えたい婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ohvas.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/792

ページ上部へ