婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>ブログ/婚活成功のヒント!>一生忘れない初体験!
ブログ/婚活成功のヒント!

一生忘れない初体験!

独身専用のコミュニティ「交流イベント」で、

一生忘れないであろう体験をしてきたので、今日はそのお話を。

 

 

8/15(土)は、おさんぽ花火〜大泉町〜

 

総勢22名のみなさんで、お散歩と花火を思いっきり楽しんで・・・

のつもりでした。

 

集合時間の19時を過ぎてもまだ30度以上あって、めっちゃ暑い!

それでも、お天気アプリで調べる限り雨の心配もなさそうで、絶好の花火日和です。

 

みなさん集合時間をきっちり守ってくれて、定刻通りイベントスタート。

花火を持ってみんなでゆ〜っくりと歩きながら、一人一人と順番にお話をしながら花火会場の河川敷まで移動。

 

さあ、花火大会のスタートです!

おさんぽ花火〜大泉町〜20200815

 

着火用のろうそくの火が消えてしまうような風が吹いていただのですが、逆にその風が心地良く感じて、すごく気持ち良かったです。

おさんぽ花火〜大泉町〜20200815

 

花火を始めて5分くらい経った頃でしょうか、

東の空で「ピカッ!ゴロゴロ!!」

 

慌ててお天気アプリで調べたら、雷様は私たちのいる場所から10キロくらい北を通過していく予測。

 

「あ〜良かった」って、ホッとしたその時。

 

ポツ。

「あれ?雨が当たった?」

 

ポツ、ポツ。

「え?」

 

ポツ、ポツ、ポツ、ポツ。

ゴロゴロゴロ!

「やばくない?」

 

ザーーーー!

ゴロゴロゴロ!ゴロゴロゴロ!

「まずい、上流にある橋の下へ全員退避!走ってー!!」

 

 

やられました。

ゲリラ雷雨にやられました。

 

頭から靴の中まで、そして下着まで、

服を着たまま水の中に飛び込んだかのように、みなさんずぶ濡れです。

 

ただ、そこはもう大人の集団。

アクシデントを笑いに変えたり、これがきっかけで会話が盛り上がったり。

終わってみれば、みんな笑顔で、アクシデントも悪くないなって気がしました。

 

思い返せば、あの風は雷雨が近づいているサインだったんだと、次回以降に活かせそうです。

 

 

翌日

8/16(日)は、大平山ハイキング〜栃木市〜

 

朝10時からというのに、集合時間前にはすでにちょっとキツくなっている暑さで。

 

少人数だったので、今日はみんなでニックネームで呼び合おうと決めてスタート!

大平山はみなさん初めてで、分岐地点に着く度に、マップを頼りにあっちだこっちだ決断しながらの約2時間の楽しいハイキングでした。

大平山神社@大平山ハイキング〜栃木市〜
↑まずは大平山神社で安全祈願

ぐみの木峠@大平山ハイキング〜栃木市〜
↑ぐみの木峠でみんなで記念撮影

ぐみの木峠から大中寺へ@大平山ハイキング〜栃木市〜
↑ぐみの木峠からは一気にくだり!

お客様@大平山ハイキング〜栃木市〜
↑途中で突然の来客「君も一緒にいくかい?」

謙信平@大平山ハイキング〜栃木市〜
↑最後は謙信平の見晴台から眺めサイコー!

 

ハイキングの最後を締め括るのは、恒例のもぐもぐタイム。

緑に囲まれた縁台で、美味しい卵焼きやお団子をいただきました♪

2020817171246.jpg
↑ソーシャルディスタンスはしっかり保っています

 

途中に小さな沢もあってとても素敵なハイキングコースでした。

次は、紅葉シーズンにぜひ来たいな。

 

 

独身専用のコミュニティ「交流イベントでは、

今まで異性との出会いの場が苦手だった人も、今まで婚活をして上手く行かなかった人も、まったく苦しくなく出会いを楽しんでいただけると思います。

もちろん、毎回全開で楽しいとか、必ずいい出会いがあるとかそういうことではありませんが、少なくとも初めて会った異性からバツを出されたりすることはないので、何回か通うなかで少しづつ慣れていっていただければと思っています。

初めてのことには不安もあると思いますが、現状の出会いが上手く行っていない方は、ぜひ「交流イベント」という新しい出会い方にチャレンジをしてみてください。

 

今後は

 

8/23(日)お出かけ長瀞玉淀自然公園~熊谷市ー長瀞町~

8/30(日)トロッコ列車でぶらり旅~桐生市ー足尾町~

9/2(土)おさんぽトワイライト夜景〜足利市〜

9/3(日)おさんぽみかも山〜佐野市〜 ※公開準備中※

9/9(土)おさんぽ花火〜大泉町〜 ※公開準備中※

9/10(日)おさんぽまつだ湖〜足利市〜 ※公開準備中※

 

と、まだまだイベントは計画中でございます。

ご希望の方は、ぜひお早めにご予約ください。

 

9月以降は、もうちょっと回数を増やして開催してまいりますので、ぜひ「交流イベント」にご期待くださいませ!!

 

 


【PR】ウィズコロナ時代の新スタイル婚活「1to1交流」

交流イベントだけでなく、もっと出会いのチャンスを広げたい方には、完全な仲介システムで安心安全に出会うことができる、「1to1交流」サービスがオススメです。

LINEを使ったことがあるなら、今すぐ始められます!

詳しい内容はこちらをご覧ください。

 

こんな男性達↓↓↓と今すぐ無料で交流できます♪

20代男性30代男性40代男性50代男性
群馬男性栃木男性茨城男性埼玉男性
初婚男性再婚理解男性新着男性

 

 

 


群馬栃木埼玉婚活パーティーお見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 太田足利熊谷近隣の他、前橋佐野栃木本庄行田近隣でも開催。真剣に結婚を考えたい婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ohvas.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/829

ページ上部へ