婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>イベント現場レポート>ガツガツ来る男性に困る女性
イベント現場レポート

ガツガツ来る男性に困る女性

先週末は、

独身専用コミュニティ「交流イベント」

 

トワイライト夜景で足利の織姫公園と、

トワイライト夜景|織姫公園

 

サンセットお散歩で伊勢崎の利根川水辺プラザ公園へ。

サンセットお散歩|利根川水辺プラザ公園

 

両日とも雨が心配でしたが、みなさんの日頃の行いがいいんでしょうね。

イベントの開始時間には小雨になって、予定通りお散歩が決行できました!

 

伊勢崎では30分のお散歩の後にご飯を食べに行こう!ってことで近くのファミレスに移動。

Caféレストラン ガスト 群馬境町店

 

ワイワイ楽しい話しは尽きることなく、気がつけば入店してから早2時間。

まだまだ話し足りなかったのですが、そこで終了でみんなバイバイ。

 

結婚を希望する独身の男女の集まりなので、もうちょっと前のめりな話もなさるかのと思いきや、お食事中も、歩きながらも、本当にみなさんビックリするくらいどうでもいい話をなさっていて(笑)

でも、それが「交流イベント」のいいところだったりもするんです。

 

 

「交流イベント」では、出会ったその場でマッチングをすることはありません。

ですから、出会ってすぐの相手に、ガツガツ自己アピールするのもいらないし、がっちりアプローチする必要もありません。

はじめは、のんびりゆっくり楽しい時間を過ごし、リラックスした状態で何度か顔を合わせるうちに、少しづついい関係を築いていく、それが「交流イベント」の出会い方なんです。

コミュニティとして、何度か顔を合わせる機会がありますので、はじめからガツガツと行く必要はないので、みなさん本当にのんびり楽しくお話をなさっています。

 

そして、こののんびり感には、もうひとつメリットがあるんです。

 

女性からよく伺う話なのですが、婚活パーティーなどで全然タイプでない男性、もしくはそこまでタイプでない男性から、グイグイ来られすぎて困ってしまったということ。

全然タイプでない男性からガツガツアプローチをされると、純粋にすごく不快であったりすることや、

嫌じゃないけどそこまでタイプでない男性からグイグイ来られると、もう少し穏やかに来てくれればいいのにそんなガッつかれても・・・なんて思ってテンションが下がってしまったりもするわけです。

 

男性の言い分からすれば、婚活パーティーでちょっと好みの女性を見つけたら、その後また会える保証はないのでそこでがっちり詰めたくなるわけで。

でも、それをされてしまう女性からすると、確かにその気持ちは分かるけど、もうちょっとスマートにやってくれないかしら、と思ってしまうことがあるんですよね。

 

そういった、「もっとゆっくり関係を築けば上手くいくかもしれないのに、はじめからガツガツ来られすぎて嫌になってしまう」という問題も、「交流イベント」ならば解消ができるということなのです。

 

はじめからガツガツアプローチをしなくてもいいので、気軽に楽しく自然に少しづつ関係を深めることができ、

はじめからガツガツアプローチをされることもないので、嫌な思いや負担に感じることもなく出会いを楽しめる。

それが、独身専用コミュニティ「交流イベント」

の出会い方です。

 

今週も、楽しい企画が盛り沢山。

のんびりゆっくり楽しい時間を過ごし、少しづついい関係を築いていってください。

 

開催予定の交流イベントはこちらをご覧くださいませ。

 

 


【PR】ウィズコロナ時代の新スタイル婚活「1to1交流」

交流イベントだけでなく、もっと出会いのチャンスを広げたい方には、完全な仲介システムで安心安全に出会うことができる、「1to1交流」サービスがオススメです。

LINEを使ったことがあるなら、今すぐ始められます!

詳しい内容はこちらをご覧ください。

 

こんな男性達↓↓↓と今すぐ無料で交流できます♪

20代男性30代男性40代男性50代男性
群馬男性栃木男性茨城男性埼玉男性
初婚男性再婚理解男性新着男性

 

 

 


群馬栃木埼玉婚活パーティーお見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 太田足利熊谷近隣の他、前橋佐野栃木本庄行田近隣でも開催。真剣に結婚を考えたい婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ohvas.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/833

ページ上部へ