婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>イベント現場レポート>優しいのにいい出会いがない
イベント現場レポート

優しいのにいい出会いがない

日曜日の交流イベントは、渡良瀬遊水池でサイクリングを楽しんできました。

レンタルサイクルで気軽に楽しめますので、是非また企画したいと思います。

 

酔っ払い?久しぶりの自転車にフラフラ危ない集団↓
サイクリング

中間の5キロ地点。しっかり水分補給してくださ〜い↓
サイクリング

恒例のもぐもぐタイム↓
サイクリング後のもぐもぐタイム

 

 

人に優しくするのはとてもいいこと。

相手を思い、相手の力になるのは、とても素敵なこと。

出会いの場でも「優しい」って、モテる条件の大きなひとつでもあると思います。

 

ただ、「優しい」を自称する人の多くは、相手のご機嫌を伺い、相手に委ね、自分で考え行動することを放棄していたりします。

あなたという存在を無くして、相手に合わせ相手に依存することで「優しさ」をアピールしようとすると、それは相手にとって重さにしかなりません。

 

優しいし、人当たりも良いから、みんなから好かれて出会いのきっかけはたくさんあるけれど、付き合い出すとなかなか続かない。

それは、付き合う相手からすると、優しいという名の重さ(もっといえば「面倒くささ」)でしかないということなんです。

 

相手に合わせたり、相手に委ねたりするのではなく、

相手のことをいっぱい思って、考えて、あなたの気持ちを持って相手に喜ばれる行動を一生懸命する。

それが優しいあなたであるということです。

 

優しい人はモテますし、優しい人に人は集まりますが、

委ねる人は使われて、委ねることで奪われるだけです。

 

人に優しくするって、すごく大変なことだと思います。

「優しい」ってよく言われるけれど、なかなかいい出会いがない。

そんな方は、優しいフリをして楽をしていると、あなたの時間も、気持ちも、身体も、奪われるだけですので気をつけましょうね。

 

 


【PR】ウィズコロナ時代の新スタイル婚活「1to1交流」

交流イベントだけでなく、もっと出会いのチャンスを広げたい方には、完全な仲介システムで安心安全に出会うことができる、「1to1交流」サービスがオススメです。

LINEを使ったことがあるなら、今すぐ始められます!

詳しい内容はこちらをご覧ください。

 

こんな男性達↓↓↓と今すぐ無料で交流できます♪

20代男性30代男性40代男性50代男性
群馬男性栃木男性茨城男性埼玉男性
初婚男性再婚理解男性新着男性

 

 

 


群馬栃木埼玉婚活パーティーお見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 太田足利熊谷近隣の他、前橋佐野栃木本庄行田近隣でも開催。真剣に結婚を考えたい婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ohvas.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/834

ページ上部へ