婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>TOPICS>ブログ/婚活成功のヒント!>理想の相手と結婚できる方法
ブログ/婚活成功のヒント!

理想の相手と結婚できる方法

理想の相手と結婚できる方法

 

家事ができる女性がいい。

経済力がある男性がいい。

結婚相手にいろいろな理想を掲げるのはいいと思います。

 

ただ、理想を掲げるだけでは叶いません。

今日はその理想を叶える方法をお伝えします。

 

 

「運」とかいうイレギュラーを除いて、

結婚相手に理想を掲げ、その理想を叶えてくれる相手と結婚ができる方法は、ほぼ次の3つに集約されます。

 

 

1、あなた自身がそれをできるようになること

相手と同じ価値観や同じ境遇など、よく求めるかと思います。

相手に何かを求めるときに一番確かな方法は、あなた自身がそれを完璧にできるようにして、相手と同じ環境下に身を置くことです。

 

2、あなたがそれを上回るようなメリットを相手に与えること

相手に何かを求める時、あなたはどう考えてもそれはできない。

ならば、あなたが相手に求めること以上に、相手があなたに求めることを完璧にやり遂げて、あなた自身が相手にとって思いっきりメリットのある存在になるということです。

 

3、理想を叶えてくれる相手に感謝しまくること

これは、人付き合いの基本でもあります。

叶えて欲しいことを相手がしてくれた時に、この世のものとは思えないくらいの感謝を、1ミリのウソもなく思いっきり相手に伝え、それを伝え続け、「そんなに喜んでくれるならあなたの願いを叶えたい」と相手に思ってもらうことです。

 

 

あなたの理想を叶えてくれる結婚相手と出会うなら、

 

あなたが相手と同等の力を持つか

あなたがそれ以上のものを相手に与えるか

あなたは本気で本心でそれに感謝をし続けるか

 

人と人との出会いですので、明確な答えがあるわけではないですし、必ず上手くいく方法があるわけではないのですが、このどれも持たずしてあなたの理想を相手に叶えてもらうことはできないでしょう。

 

 

時々いらっしゃるのですが、「相手の年齢は10くらい下がいいです」という男性。

そんな時に、「あなたは相手の女性に何を与えることができるのですか?」と聞くと、

「実年齢よりは若く見えるってよく言われます」と・・・。

 

これ、相手の女性からしたら、なんのメリットもないですよね。

それだったら「実年齢より若いって言われているおじさん」よりも、「実年齢が若い男性」を女性は求めると思いませんか??

 

お伝えしたいのは、

自分ができないことを相手に求め、

自分は特に相手の理想を叶えることはせず、

叶えてくれることへの感謝が足りない、

そのような姿勢で相手に何かを求めても、相手はあなたの理想を叶えようとはしません。

仮に、叶えることができたとしても、あなたには与えようとはしません。

 

相手に求めるばかりで、自分に何ができるかが明確になっていない

なんてことはありませんか?

 

結婚相手に理想を掲げるのはいいことです。

ただ、あなたはその相手に何ができますか?

あなたが相手に求めること以上に、あなたは相手に何ができますか?

相手の力を使って、あなたのステージが上がるということはあり得ないということを、今一度見直していきましょうね(^_−)−☆

 

 


【PR】ウィズコロナ時代の新スタイル婚活「1to1交流」

交流イベントだけでなく、もっと出会いのチャンスを広げたい方には、完全な仲介システムで安心安全に出会うことができる、「1to1交流」サービスがオススメです。

LINEを使ったことがあるなら、今すぐ始められます!

詳しい内容はこちらをご覧ください。

 

こんな男性達↓↓↓と今すぐ無料で交流できます♪

20代男性30代男性40代男性50代男性
群馬男性栃木男性茨城男性埼玉男性
初婚男性再婚理解男性新着男性

 

 

 


群馬栃木埼玉婚活パーティーお見合いパーティーならオーヴァスジャパンの見つかる婚活Premium☆ 一対一の会話時間を重視した、これまでにない全く新しい出会いのスタイルは、「次につながりやすい」と評判♪ 太田足利熊谷近隣の他、前橋佐野栃木本庄行田近隣でも開催。真剣に結婚を考えたい婚活男女の出会いと、結婚につながる恋愛のはじまりを応援します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ohvas.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/835

ページ上部へ