婚活なら群馬で評判のオーヴァスジャパン>キャンセル規約>キャンセル規約について
キャンセル規約

キャンセル規約について

キャンセル可能範囲

原則、開催日の9日前までにキャンセルの連絡をすることにより、キャンセル料の支払義務が発生することなく申し込みをキャンセルすることができます。
☆但し、イベント毎にキャンセル期限の記載がある場合はこの限りではありません。(注1)

参加申込みをしたイベント開催日の8日前以降のキャンセル、もしくは、当日の無断欠席は、理由如何に関わらずキャンセル料が発生します。
また、開催日の8日前からは日程振替も承ることができません。

(注1)イベント毎にキャンセル期限の記載がある場合には、イベント毎のキャンセル期限を優先するものとし、且つイベント毎に設定されたキャンセル料が適用となるものとします。

キャンセル料

8日前から2日前までのキャンセル:1,000円
前日・当日のキャンセル:参加費の100%
当日無断欠席:男性7,500円、女性2,500円

上記のキャンセル料を当事象者指定期限(キャンセル日より3日後)までにお振込みいただきます。

但し、イベント毎にキャンセル期限の記載がある場合には、イベント毎のキャンセル期限を優先するものとし、且つイベント毎に設定されたキャンセル料が適用になるものとします。

ページ上部へ